FC2ブログ


昨日はマツリが可愛くて可愛くて・・・でマツリブログだったのでミコがヤキモチ?
けどその前の日はミコブログだったよ。


最近どうも、ライバル関係なふたりです。

特にパパを巡っての。

パパは、噛まないミコの方が好みらしい。
マツリが遊びたくて寝ころがってるパパの手を咥えたり舐めたりして遊びだすと、パパは嫌がってそばで眠ってるミコにいくの。
「ミコ~~~」って。

ワタシ的にはさ、寝てる子は起こすな!
遊びたい子を遊んでやってくれ!!

って思うけど、なかなかそうもいかないのよ。

マツリの遊び方、なんとかしてあげたいなー・・・って思うけどほんにんそれが楽しいんだし、しょうがないのかなぁ?
けどパパとも遊びたい。。。けどその遊び方じゃ遊んでもらえない。。。
葛藤でしょ。笑

そうそれで、寝てたミコが起きてパパとおもちゃで遊ぶんだけど、楽しそうな雰囲気に、一旦諦めてママの所に来てたマツリがまた戻って行くと
「あたしのパパよ!あっち行ってよ!!」みたいな顔をします。
その顔はホント、女子よ。
マツリの“オンナ”とはやっぱり迫力が違うけどね、確実に女子。

ギャルルーってマツリに言ってるからワタシが「ミコ!」って呼ぶと「はっ・・・」としていつもの顔に戻るの。

ままには女子の顔、見せたくないらしい。


ねー、ミコ。
120826 001
ミコはままの前ではずっとコドモでいたいんだもんね。


120826 002
ん?


120826 003
ミコ コドモ モットアソブ ブヒブヒー

え?しりとりじゃないよ。


実はもう何でも知ってる誰よりもオトナなのでは?なんてね。


120826 004
この写真は↑の3枚とは違うの。
表情が違うよね。

角度?
それもそうだけど、コレは自分撮りで撮ったからママはミコの後ろにいるの。
ママを見る時とカメラを見る時も違うのかなー。って。
それみたいに、パパを見る顔付きが違うのかなー。。。



そうそう、そんな訳で、ついついマツリを過保護にしてしまうよ。
悪循環?
だってさ、パパに振られて可哀想なんだもん。

※マツリがおとなしくしてる時はパパも可愛がってるよ!
 けど可愛がるとテンションあがって大騒ぎ⇒痛い!もーマツリ嫌いっ ってなってます。あはは


突然ですが、こんな動画撮ってみた。

[広告] VPS


我が家、強風なのー!っていつも言ってるけど、どうかな?
そうでもなかったりして。(一応、この時は“普通”凄い時はもっとビュービュー音も凄い。
けど、こんな感じで風がある時は吹きっぱなし。
実家(一軒家)では、たまにふわぁ~っと入ってくる。。。風ってそんなイメージだったけど。

青テープは荷造り用のを割いてみたよ。
って暇人。笑




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事