FC2ブログ


今日はパパがオヤスミ。
仕事に行くよりも早起きしてウェイクに行ったパパ。笑
帰宅して、一緒にゴロゴロしてたら、突然ちょっと出掛けた。

120823  001
のを待ってる姉妹。
あまりにも突然だったので(だって近所の郵便局だから、着替えも何もなく)ふたりもどうしていいのやら・・・?って感じだったよ。


120823  002
帰ってくるまで待ってる気??


120823  003
帰ってきて、また撮っていた番組を見てたパパ。
のとなりでアナ子に囲まれて寝るミコ。
これ、誰もイタズラしてないよ!自分で持ってきて、で、寝たの。
もー、奇跡の子だね。ぷぷぷ

そんなミコとは真逆で、仕事をするワタシの後ろに立って
「連れてけ~連れてけ~」と念を送るマツリ。
今日は久しぶりに涼しかったもんね。
さすがマツリくらいになると(?)ちょうど良い散歩時間も分かるもんね。


最近では少し早めの時間にモエレ散歩に行ってきました。

120823  004
曇り空。
家にいても、朝からゴロゴロ~と低い音がしてたんだよね。
雷なのか、それとも近所の工事の音が聞こえるのかな?地響きのように聞こえてたんだけどさ。
モエレでも聞こえて来てたから、きっと雷かなぁ。
と思ってちょっと怖かったよ。
あそこって避雷針は?
ワタシに落ちたらそばにいる姉妹も危険だよね。
てかワタシに落ちたらリード離しちゃうから迷子になっちゃう?
その前にワタシに落ちちゃダメだよね。

な~んて事をかんがえつつ・・・



オヤツタイム!(早く帰れ!)

120823  005
ここでも~~~~!?
うん、どこでも♪

手は添えてるだけよ。
のせることは出来るんだけど、それをどう食べるのかが分からないみたい。
Joe 教えて~~~!


120823  006
もちろんミコも。
乗ってるでしょ!
ただ、ミコの心を反映してるのか?写真暗いね。あはは

そんなこんなで、毎日特訓させられている姉妹です。

※虐待ではありませんよ~!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事