FC2ブログ


今日はトイレシーツがないので散歩がてらイオンへGo!
駐車場に停めて、トイレ兼てその辺散歩。

120812 001
真正面がイオンだね。
ってブレブレ~

どんな時でも前向きなマツリに着いて行くミコ。

ここは冬散歩で何度かお世話になってたよ。

なので、半年以上ぶりだね。

久しぶりに歩いてたら、♪ちゃんこちゃんこちゃんこちゃちゃんこちゃん♪と聞こえてきた。
どこでやってたんだろう~!?


久しぶりのペットショップ。
クリームのフレブルくんが引っくり返っておねんねしてた。
早く運命の出会いがあると良いね。

マツリがあまりにもハァハァが酷いので、お客さんでワンコに興味がある人もみんな、遠巻きに
「うわぁー・・・」って見てた。笑
そのうわぁ~は“可愛い(けど触りたくない)”と“きたなーい”(いや洗ったばっかりですけど!)と“暑くて可哀想”・・・ひとそれぞれ、様々な感想を含んだ「うわぁ~」に聞こえた。
せめて散歩前にお店に入ったら良かったかなぁ?
一応、何度かおヨダも拭いてたんだけどね。


ごめんねっ★



けど車に置いて行けないでしょ。
この間㋪ママに「車に置いて買い物しちゃだめです~」って言われてからしてないのよ!
Ⓛママも心配そうな顔をしてたし、やっぱダメだよねー。
やっぱりちょっとの時間でも怖いもんね。

的確な助言がありがたい。良いお友達に感謝です。



で、早々に車に戻ったわよ。(そんな早々でもなかったかな?)
120812 002
これだもの、ブルに慣れてない人は怖い?笑

たしかに、お店では「シュナちゃんが・・・」とか「トイプーが・・・」って言ってるお客さんが多かった気がするしね。
種類が違いすぎるよね。あはは


あれ!?ミコはやっぱり全く暑くない?



120812 003
そんなことなーい
ネックも着けてるのよ~。

で、家に帰ってビックリ、マツリのはほぼ融けてたけど、ミコはまだ凍ってた。
それだけ違うんだね。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事