FC2ブログ


超早朝あさんぽに行くつもりで早く寝たんだけど、あまりにも早く寝過ぎてマツリもビックリ★的な感じで何度も何度も夜中起きて、その度に起こされて、結局寝坊。
予定の時間に起きたけど、マツリもミコも夜中に起きすぎで、逆に朝グッスリだった。苦笑
ワタシも眠いし、寝ちゃう?( ´艸`)
でも、結局頑張ってなんとか起きて、あさんぽに行ってきたよ。

120730 001
ミコ ネムカッタノニ


120730 002
まっちゅは元気ーっ!
アイドルマツリはいつでも笑顔!笑


120730 003
この楽しそうな顔を見たらね、来て良かった!ってなっちゃう。
暑すぎて、2日行ってなかったから、散歩って何時に行けばいいんだっけ??ってあっという間に浦島太郎状態だわよ。


120730 004
あさんぽ(7時少し前から)もこの時間だともう暑い。
ミコもさりげなくハァハァ。


120730 005
人はすごいいた。
朝ってこんなにいるんだ!?

ランニング、ウォーキング、ワンコ散歩も結構いたけど、それプラス前日の花火大会の後片付けのスタッフさんの数がすっごいいた。
外周回って落ちてる花火のごみとかを拾って歩いてるみたい。
何組も見たよ。


120730 006
天気はこんな感じ、気持ち良かった♪


120730 007
撤去作業のトラックも何台もいたよ。
自販機の駐車場に停めたんだけど、スタッフさんに「真ん中はトラックがいっぱいだから気を付けてくださーい」って言われた。


120730 008
無防備なミコもハァハァ。
頑張って行ったけど、怖かったので早々に帰ってきたよ。




そして!!!

120730 009
夕さんぽも行っちゃった!

スタンドで洗車に出して、そのまま散歩へGo!
風があったので、大丈夫かな?と思って18時30分ころから。

近くで盆踊り+おまつりがやってたので、ゆっくりと歩いて行ってみた。
久しぶりにマツリにイージーウォークハーネスを着けて。
ゆっくり歩いてくれるようにね。

やっぱ効くよね。


120730 010

行ったら子供部門の盆踊りが終わってた。

カラオケ大会?やってたのかな。

そこで数人のオトナの方に姉妹は構ってもらえた。
なんか、久しぶりな感じ。
ワンコ連れじゃないオジサンが声かけてくるって、やっぱお祭りの雰囲気がそうさせるのかな。
「良い顔してるなっ!良いな!!」なんかいも行ってくれたおじ(い)さんもいた。笑
パグを飼ってるというご婦人もいっぱいナデナデしてくれた。
14歳のゴールデンを飼ってるとういおじさん(おまつりスタッフ)も色々お話ししてくれた。

やっぱおまつりって良いね!

あ、マツリの名前を教えてくるの、すっかり忘れてたっ!!!






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事