FC2ブログ


おでかけだよ~!

120722 001
今日は姉妹は助手席だからね、シートベルトはちゃんと締めてね♪
ってミコなんかちがーう( ´艸`)


目的地は小樽ドリームビーチ!
パパのお友達がやってる海の家だよ。
120722 002
夏の海はビールっしょ!
そしてジンカンもオーダーしたよ~。
おぉっと!ワタシはドライバーなのでノンアルビールだよ!
雰囲気雰囲気~!弱いので全然これでOKだわ。笑
ヒメママ、左手がなんだか女子?“ぶってる”って感じ?フフフ
LEONママは・・・口からいってるらへんが、のんべぇさんだねぇ~!
いつもの雰囲気と、ギャップがあってそれもまた楽しい!
じゃなくて、ちょうど写したタイミングが悪かったんだよね。いつも可愛いママさんです。


着いてすぐは青空も広がってて、けど砂を触っても生温かい程度。
やっぱ夕方だから?
保冷材やらクール道具一式、いっぱい持ってったまま達だけど、ほとんど使わないでOK!
ちょうど良い天気で、buhiにはサイコーだったね。

けど・・・
120722 003
着いてすぐに撮った写真、モード間違えてこんなのしかない。涙
着いてすぐだけ張り切っててマツリの写真も撮ったのに・・・・・シュン
あ、上の2枚はスマホで撮った分ね。


120722 004
マツリの大好きな『楕円』のボールを持ってきてくれた他の海水浴客。
えー!?壊しちゃいそうで怖いんですけど・・・
それでも差し出されるのでちょっぴり遊ばせてもらった。


120722 005
もちろんミコがっ!!!
縦長のボールを縦に噛む・・・絶対無理だと思うわぁ。ぷぷっ
こんな事してるから砂をいっぱい食べたらしく、夜中にしたうん○や今朝吐いた吐瀉物、砂だらけだった。
ま、吐いた理由は書くと長いんだけどね。。。はぁ・・・・
あミコは健康そのものなのでご心配なく!(だと思うよ、ママに無視されたストレス以外は)


120722 006
あやっ!?ママがシュシュを抱っこしてるけど、小さすぎてヒメちゃんには見えてないのかっ!?笑
シュシュにはヤキモチ妬かないんだね。
妹や弟が出来てももしかして、、、平気?なんちて


120722 007
お馴染チョッパーとシュシュも一緒だよ。
ボスも来てたので、男性が入るとちょっとホッとするよねー。
ウチのパパはお仕事です。来たかっただろうなぁ・・・。


120722 008
ほら~!気持ちの良い天気だったよ。


120722 009
今更だけど参加者紹介。
最近体力回復を計ってるヒメちゃん!
そしてLEON家からは3男坊のフーガが選ばれましたーっ!
フーガ・・・お水怖いんだけどねっ★
我が家は一番の問題児なのに、必ず姉妹同伴でゴメンナサイ。


120722 010
ヒメちゃんとフーガはこの通り、ママたちが呼んだらきてくれるけど、後ろの姉妹!
協調性ないよねーっ。。。ままに似て。汗
ちなみに姉妹はビーチボール遊びの人たちに夢中!
「ボールこっちこいっ」って念じてたらしく、何度か近くまで転がって来てたよ。


120722 011
お水ボウルですよ!
みーんなでいっぱい遊んでたら、こんな事になってた。
何度も替えたけど、何度もこうなった。笑


120722 012
穏やかにブヒレス^^
ちなみにミコのブヒレスもあったけど、勢いが凄いせいかブレブレだった。
本気かっ!


120722 013
海だからね、波と戯れるよー!
ミコは意外に平気みたい。。。意外じゃないって??


120722 014
マツリは冷たいお水は嬉しくないの。
温泉なら喜ぶかもね。笑
ってゆうか、2年前のパパとの水泳がトラウマになってたりして!?
ここまで来れるって事は大丈夫だよね。
ヒメママに「まっちゅは入ってました?」って聞かれて「うん、ちょっとね!」って言ったけど、ほんっとにちょっとだったね。笑


120722 015
フーガも頑張って足濡らしてるね!
先日お家でのプール遊びでも凹んでたんだのに、兄たちもいない、お水の量も半端ないこの初めてきた海で、頑張ったよねーっ!


120722 016
ヒメちゃんが意外にも平気みたいで、足くらいなら自分から入って行ってた。
救命胴衣着けて泳がせてみたいね。ウヒヒ


120722 017
両極端なふたり♡
凹んだフーガも可愛いわぁ~❤


120722 018
ヒメママはいつでもどこでも楽しみ上手!
いつも一番楽しんでるように見えるから、誘いがいがあるのよ!


何気に空を見上げてみると・・・
120722 019
メットライフアリコ!!じゃなくて、飛行船!!!
札幌でみるよりも低く飛んでて、前を通った時はちょっとワクワク!笑
あれって人、乗ってるのかな?どうやって動いてるのかな?って話してたよ。
気分は青春だわよ。ぷぷぷ


120722 020
バイバーイ!
ミコにも見えてるのかなぁ。
ミコが見てるのはカモメさん・・・?


120722 021
少し寒くなってきた。
マツリはボールに夢中すぎ!


120722 022
LEONママはフーガと青春!?
そうそう、ボス(チョッパーパパ)とは初対面のLEONママ、色々質問されてたよね。笑
大丈夫?と思って見てたけど、人見知りしないっていいな。
見習いたい。


120722 023
お世話になった海の家は、銭函側から4件目、Horizon(ホライズン)
白い三角屋根の隣です。
ワンコOKで、今回は砂浜のテーブル、大きなパラソルでお日さま対応もバッチリなスペースを使わせていただきました。
お外で焼き肉たべたーい!と冬から言ってたワタシとヒメママ。少しは気分が出たよねー!
ココでは七輪で丸ラムと焼き野菜を出してくれてワタシ達は焼いて食べるだけ!
楽チーン♪
後から思ったら、ソーセージとかも焼いて食べたかったな。笑

ワンコ連れで海を味わいたい方は行ってみてくださいね~。
当然だけど暑さ対策には充分気を付けて下さいね。
あと、マナーは守りましょうね。(建物内ノーリード禁止ですよ!)


ヒメちゃん!宙に浮いてる感はないの~!?
120722 024
ワタシなら腰がひけちゃうな。あはは
ちなみにここはお隣の海の家の持ち物・・・かな?笑


楽しかった♪
8月になったらきっと暑くて行けないよね。
また来年・・・みんなで行けると良いな♬♩♫♪


まだ続きがあるよ!それはまた明日!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事