FC2ブログ


昨日、16時前に仕事の提出がてらお散歩行こうかな~?と出た。
家にいると風が強くて涼しかったから、早めでも大丈夫かと思って。

外出てビックリ!暑いんですけどーっ!!!


このまま散歩行ったらヤバイね。と思って、急遽寄り道。

まずは行こうと思ってたツタヤに返却。
そして、リブラくんモワちゃんブログで見て密かにチェックしていた「コンガリーナ」っていうクロワッサンのお店に行って、まだ時間が早いのでジョイフルまでドライブがてらお買いもの。
ジョイフルオリジナル“チリ紙”がもう残り僅かだったので、行こうとは思ってたの。

地面熱そうだし、土曜だから混んでるだろうし、そこに姉妹を連れて歩くのもなー・・・と思って車でお留守番。
慌てて買い物して車に戻ったけど・・・ちょっとハァハァだった。

着く前までにクーラーかけて涼しくしてたんだけどね。
そろそろ本気で車がヤバい★

ジョイフルでブリンドルのまだパピコかな?ムチコロボディの子を連れた人発見!
けど車の姉妹も気になるので近寄らず。

良い子でマテたのでオヤツあげて、後は窓を全開にして、モエレへGo!
(ここまで来たんだから、樽川?ともよぎったけど、暑いし土曜だし・・・諦めた)


モエレ、若干暑めではあったけど、外周だと風が強くて寒いくらいだった。ただ、一周はさすがにしないので、途中で中道に入ると、とたんに風がなくなって、あぢぃ~~~~★


突然ですが
120701 001
4ヵ月のトイプーのモモちゃん。

動きがシュシュ的。ぬいぐるみみたい!



120701 002
まだ怖いもの知らず。


120701 003
けどミコに見られると若干腰が引ける。笑



120701 004
チワワのピンクちゃんと。



120701 005
普通に仲良くお散歩してますが・・・


120701 006
初対面です。笑

モモちゃんがまだ上手に歩けないのでお友達?のピンクちゃんとお散歩に来てたみたいだけど、そこのふたり、そんなに仲良くもせず。笑
ピンクちゃんに怒られたらしい。
で、たまたま通りがかった姉妹とご挨拶して、モモちゃんのママさんが
「ほら、一緒に着いて歩いてごらん!」って。
けど、ミコ2歳、まだまだ上手に歩けませんからーーー!!ぷぷ


モモちゃんママさん、ワンコを迎えてまだ間もないよね。
あー、可愛いんだなー❤っていうのがビシビシ伝わってきた。
マツリを迎えた時のことを思い出した。
会う飼い主さん会う飼い主さん、色々お話しさせてもらって、色んな事いっぱい吸収しようとしてたワタシ。

いつの間にか先輩になってたのね、ワタシ。

あらためて、ワンコ飼いって良いなー。なーんてね。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事