FC2ブログ


パパが打合せで遅いから~と言ってた日、夜中2:30頃帰ってきた。料理を持って。
なんでも打合せが終わってから「韓国料理が食べたい」とか言って、打ち合わせに参加してた女性が作ってくれるってなったらしい。
突然決まったのに、ものすごいもてなし料理!
こんなに食べられない!ってことで、持たせてくれました。

120510 001
すごいでしょ!
突然なのに豚足まであるの!
このほかにスンドゥブとかまだまだあったらしいよ。
一つ一つの量も半端ないらしいし。



パパは食べてきたけど、我が家はもちろん翌日の晩ごはんに。
一食浮いた~♪
何食べようか、考えなくてイイって楽だよね!
120510 002食べかけだけどパチッ☆
豚足の他に、チャプチェ、チヂミ等・・・
チヂミはニラのとゴボウの、2種類あって、ごぼうのが特に美味しかった!
あとナムルかと思ってたらご飯の上にかけてビビンバにする具だった。
あとお肉か。
いただいたのはこれで全部かな?


豚足が、焼き肉屋で食べるとそんなに美味しくないなぁ。。。って思ってたけど、いただいたものはイケる!
ま、元々味は無いに等しいけど、なんていうの?食べやすい。
その赤いタレか、塩コショウで食べました。

明日、お肌プルプルかな~♪
ウキウキだったけど、特に違いは分からなかった。ぷぷ


けど、どうやら優しくなる成分が入ってる!?
パパが出勤してすぐ忘れものしたと電話。

散歩がてら持って行ってあげることに。
たまにはね、普段は隠してる優しいところも見せてあげないとね。


で、2度目の豊平公園散歩♪
120510 003
まぁ斜めになるよね。
体が曲がってるから?  ん?根性??



タンポポさーん!気をつけて!!!
120510 004
おぉ~!食べなかった!偉いね♪(普通とか言わないで)


昨日はちょっと青空が出てたりして、気持ちのいい天気だったね。
120510 005
けど豊平方面の桜はもう終わりかけだね。


満開ってこんなにスカスカじゃないよね?
120510 006
モエレに慣れてしまって、どこの公園のグリーンも入ってはイケない!?と思ってしまうワタシ。
特に書いてなかったんだけど、豊平公園ってワンコが入っちゃイケナイ場所はないのかな。
お花のトコロ、気付いたら今日歩いてたんだけど、看板は見当たらなかったけど慌てて出てきたよ。


小さな女の子を連れた美人ママさんと少しお話をしました。
今の若い子ってなんであんなに美人さんが多いんでしょ?
ママさんはワンコを飼ってないけど「フレンチブルドッグですよね?」と。
すごーい!
なんでも鼻ペチャワンコさんが好きらしく、前に飼いたいと思ってたらしい。
マツリを真正面から見て、いやー、この顔に癒される♡だって。
マツリ、知ってる人は分かると思うけど、この季節の散歩中なんてものすごい顔だからね。ぷぷ

小さな女の子はミコと同じで2歳。
ワンコが好きらしいんだけど、ちょっと怖くて、最後に服の上からナデッてしてもらったよ。
ママさんに「おウチはこの辺なんですか?」と聞かれ、遠いと答えると
「じゃぁもう会えないんですね・・・」ってー!!!
いやーん。会いに行っちゃう?( ´艸`)

ホントに可愛いって思ってくれてるって感じだったので嬉しかった♥
特にマツリの事も!
散歩中のマツリなんて、なかなか可愛いって思えないからね、マニアじゃないと。あはは


この方は。。。
120510 007
ひとり涼しげに歩いてるので、モエレでもよくナデナデしてもらえます。
おヨダも出てないしね。

マツリ、今日は良かったね。


パパに優しいままは、マツリにも優しいよ。
豊平公園を出て、買い物して、家に着いてからまた近所を散歩。
少し歩き足りないかと思ってね。

豊平方面の桜は終わりかけ・・って思ったけど、ウチ地区も風が吹くとハラハラと散ってました。
そろそろ終わりだね。


モエレ、早く行かないとな。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事