FC2ブログ


爆弾低気圧も明けて、ようやく散歩に行けるよ!
っていう日、パパが久しぶりの休みで予定がない!!!

行かないだろうな・・とは思ったけど一応声かけてみたよ。
「散歩、行く?」

ま、行かないよねー。

お疲れのようなので、放置していつも通りのさんにんで近所散歩。
モエレはまだ風が強いかと思ってね。

120406 001

ほら!影が出来てるよ!
お外は気持ちが良いね~!

若干ふたりのハーネスがズレて、引っ張ってます的な。


同じところをニホって。

120406 002

この後マツリがおちっこした後に、ミコも。
あ、このかぶせ・・・
『このコと自分は仲間です』みたいなアピールもあるとか!?
そう聞くと、いつものあのコ・・・仲間意識の強い子?なんか嬉しくない??


少し残った雪の上も見逃さずに乗るよ~!

120406 003

キレイじゃないので、ワタシ的には避けて欲しいけどねっ。


ミコも一週間ぶり?くらいの散歩に、喜んで歩いてた♪

120406 004

やっぱりワンコなのねぇ。
今回はちょっと服を着るのに逃げはしたけど、カートに乗る時は置いてかれまいとピッタリくっついて来てたよ。
こういうのは一度で学習するのに、どうして「食べちゃだめ!」って事は覚えないのぉ~?苦笑


ま、いっか。微笑




家に帰ったら、パパは案の定床に転がってテレビ見ながら眠ってましたよ。
ちょうど仕事の関係のFAXも来てたので処理したり1本電話入れたり。
あっという間に終わったけど、社会と通じてる・・・的な気持ちになった。笑

事務処理も終わったのでそろそろパパを起こす。

パパがお友達の誕生日プレゼントを買うから、アウトレット付きあって~!って言ってたの。

三井の方ね。
姉妹はお留守番。
パパが出掛けに「ミコ!うん○食べちゃダメだよ!食べないんだよ!!!」と言い聞かせてたよ。

パパとの~んびりとドライブデートさ。

珍しく道に迷って、30分程無駄に走っちゃったけど。笑
ま、道中久しぶりにおしゃべりなんかして、良いんじゃないの?みたいな。

買い物もしたので、付きあったお駄賃?

rps20120406_105104_561.jpg

ご馳走してもらった。

帰りもアチコチ寄りながら、ホントに久しぶりの二人きりだったな。

姉妹の晩ごはんに1時間遅れで帰宅。

ミコはお腹減ってないでしょ・・・と思って帰ったら

おちっこを1回ずつしただけだった。

えらーーい!(当り前とも言う)


パパの出掛けの言い聞かせが効いたのかな。

毎晩お願いしたいのですが・・・





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事