FC2ブログ


流れで。笑 ジョシ☆セブン・・・なんだそれ。ぷぷっ

何もないけど~ウチに来ていただきました。
ヒメママさんが夕方から用事が・・・なので1~2時間って事でね。
けどさ、女子だもの。笑
そんな時間はあっという間だよね。
多分少し遅刻してるよね。汗 大丈夫だったかな。

いやー、ホントにあっという間で、30分くらいな感じだったよ。あはは


ではその模様を~!


着いてすぐ。
おむつ姿、今日はひめちゃん。
ゴムが伸びたおむつカバーを差し出すワタシ。苦笑
いや、姉妹のサスペンダーは何かの為に常に車においてるのさ。えへっ
なので生理の時に買ったモノを使ってもらいました。
けど結局オシッコしなかったんじゃない?
ウチではおむつしなくても大丈夫なんだけどね。


写真撮るよね~!
ヒメママさんは注目させるのがホントに上手!
って、ミコの顔・・・どういうことさ!!!


あぁ姉妹。
マツリまで?
テーブルの上のうまうまが気になってるんだけど、テンション低すぎ!


himeちゃんず
ひめちゃんの楽しそうな顔!
そして後ろ姿だけどヒメちゃんだってワクワクだよねぇ?
姉妹はどうしてあんなに仏頂面・・・哀


凹んでるマツリ。
おこらりた
というのもね・・・
ひめちゃんのおむつカバーをテーブルの下でワタシに隠れてハムハムしてたらしい。
ひめままさんが叱らないと思って!!!
シツコクシツコク、ハムハムするからひめちゃんもさすがにイラッってなるよね。
で一喝されて、慌ててワタシの元へ。
そんなの怒られて当り前だし、ひめちゃんなんて優しいんだからよっぽどしつこくしたんだよね。
自業自得です。そんな顔してないでひめちゃんに謝って!
ワタシからも、ごめんね。


優しいひめままさんがミコに
ミコーーーー!
眼鏡をかけてくれた。
どう~?可愛いでしょう~~~!!!
このフレーム、似合うんじゃない?笑
ままさん、発想がおもしろい!


ままに抱かれるひめちゃん・・・
ひめちゃんかわいい❤
この笑顔❤
いつまでもベビーフェイスだよね~!


あぁ姉妹。2
ひめちゃんと親戚とは思えないマツリ・・・
醒めてるというか、今はテーブルのうえのウマウマに夢中。


ヒメママさんが
あぁ姉妹。3
ヒメちゃんも並んでテーブルに顎乗せしてほしいんだって!
けど、このテーブルは高すぎるんだよね。
お手手をかけない偉い子なヒメちゃんは、届かないんです。
てか、マツリが端に寄りすぎて、ヒメちゃんの場所もないしー!


あぁ姉妹。。。。哀
どうやったらウマウマが口に入ってくるか、色々模索中。あはは



ほら。
姉妹?
マツリでも結構精いっぱいの高さ?
ミコなんてお手手かけて勝手にテーブルの上からひとりでムシャムシャしてたのはナイショね。
(いつもはそんな事はしませんよ。)



ひめちゃんが子守り?
子守りひめちゃん
にんじんさん(頭なし)を背負ってあやしてるのかな。
こんな事をするのは、ひめままさん。( ´艸`)
面白い人です。あはは
この後ちゃんと縦に入れ直したのは、ひめままさん?ヒメママさん?
写真撮り損ねた。
ホントにおんぶしてるみたいで可愛かったんだけどな。


ねー、マジで
ミコってば!
ミコ、人一倍食べるくせにこの態度、どうなの??
LEON家では一番前をキープしてるのに!
やっぱ二重人格決定だね。


ひめちゃん気持ちよさげ
みーんなお散歩疲れとおやつで少しお腹も満たされ心地よーく・・・
ひめちゃん、ままにマッサージされて


ふたりの世界。
あぁー目つぶったー❤
気持ち良さそうだよねー。
この後少しだけ寝たかな?


姉妹も少しだけ寝に入り・・・
お散歩ではあんなに疲れてたヒメちゃんだけ、元気いっぱいだったーーーっ!!!
まさかの体力温存?^m^
きっとヒメちゃんはお散歩よりもブヒレスが好きなんだろうね。
けど、誰を誘ってもノッてくれないの。哀
フーガを借りてくれば良かったね。
ミコも、「聞こえませーん」みたいな顔して。涙
ママはそんなミコよりも天真爛漫なミコが好きだな!
ヒメちゃん、気分にムラのあるミコでごめんね。



みんなとバイバイした後。
解散後のミコ
顔だけ暗い所に向けて、グッスリ☆でした。
前々日の散歩&LEON家遊びも多少影響があるのかな?シメシメ・・^m^


帰宅後のマツリ
マツリの寝方、おかしいよね。笑
首、オエッってならないのかねぇ?



昨日は姪達のライブがあり、長時間(8時間)のお留守番でした。
それで、寂しくないように少しでも寝ててくれるように・・・
寂しくないように~もあるけど、食糞しちゃうので、それも心配・・・

楽しく疲れる事ができて、食糞はちょっとペロンしただけで、原型がふたりぶん残ってました!
ヤッター!!
みんなー!ありがとう!!!
ってそんな計画しらないって!笑



けど!寝ぼけてなのかトイレが汚れてたからなのか、どんな理由でかは知らないけど、いつの間にか布団がビショビショ。
寝る前に気付いたんだけど、いつしたの~!?
留守番中?それとも晩酌中??
ちょっと晩酌中っぽい気も・・・じゃ、トイレ汚れてないのに。

時々・・・滅多にないけどこういう粗相をするんだよね。
どっちかも不明。。。マツリかなぁ??


布団、染みだらけです。
ま、でも長時間のお留守番も上手に出来たし、昨日は多めに見るか!
なんてね。


8時間=長時間 とか言ってたら、外に働きにいけないよね。


ワタシ、しばらく仕事がありません。。。
ソロソロ心配。どうしましょ。

とか言いつつ、遊ぶなら今!
みなさんまた遊んでね♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事