FC2ブログ


昨日はJoeフーガとモエレ散歩へ!

モエレ散歩♪

モエレも一部はアスファルトが出て、また一部は大きな水たまり、そして前日・前々日の暖かさで変な感じで雪が融けてザックザク。
歩きにくくてbuhiたちも足がズボッ☆とはまったり、ママは軽く筋肉痛だし、何せ腕や足が泥だらけだよ。
なぜかさ、兄弟たちよりも姉妹たちの方が汚れてるし!爆
歩き方、兄弟たちはお淑やかなのかね。
姉妹・・・ママに似てガサツ。( ´艸`)


モエレ一周、1時間半ほど歩いて、駐車場で少しおしゃべりしてたらママさんからお家へお誘い❤
「良いの!?」
ワタシ、遠慮って言葉知らないみたいですから~!
気をつけて~~~!!!>_<;



そしてお邪魔しちゃいました。

ひさーしぶりにミコが張り切ってフーガと追いかけっこしたりブヒレスしたり。
ママさんと「あれ?」って感じ。
到着後すぐだったのでオムツつけてなかったんだよね。
やっぱそれが嫌なのかね?
なんて話しながらオムツ装着!(してて良かった、フカフカの所で2度腰下ろしてたから)
オムツ装着後も昨日は元気だったから、気分屋なのかな?

楽しそう!
一人ハァハァ☆

やっぱりミコはコレが良いよ~!


けど一人ハァハァ・・・他の子たちは・・・
マツリも参加
チーム“ママさんが気になる”
フーガが何もなかったように参加。笑
マツリも女帝のように参加。。。オムツしてるけど。ぷぷっ

前はお出かけしてもすぐ帰りたがったマツリだけど、だいぶ~リラックスできるようになってきたみたい。
兄弟たちとも少しだけ絡むようになってきた。。。気を使ってくれてるのか!?笑


まったり
散歩にいなかったLEONとも挨拶が終わったら、まずまったり。


すぐ遊び。笑
遊び♪
ミコがおもちゃを咥えてJoeに押し付けてるの。
Joeミコも久しぶりにこういう遊びじゃない?てか押しつけすぎだからーっ!笑


少し遊んだら
オヤツ
おやつ♪
ママさんの手からいつもうまうまが出てくるので、ミコも我慢できない!
常に特等席をキーープ!(しつけがなってないとも言う)


お腹が満たされると~
遊び♪
遊ぼ♪
元気いっぱいだね!

動画も撮ったので↑の写真と合わせてどうぞ♪
youtubeの"フーガとミコ
何人たりとも入れないふたりの世界?


youtubeの"joeのキモチ
“M男”のJoeは小さな時から引っ張られるのが好き!
けど最近なかったとか・・・そう言えばミコとも見てなかったね。
昨日はね、ミコにはこうして引っ張らせるんだけどフーガ相手だと起きちゃうの。
兄弟の上下関係とかがあるのかな?
Joeちゃーん!女の尻に敷かれるのはいいのかーい。( ´艸`)
久しぶりに見られて嬉しかったわ♪


マツリ
楽しそう!
なんだかんだ楽しそう♪
良かったね❤

ご飯の時間に近くなってきたし、そろそろ・・・と思ったら
姉妹のご飯持ってきたなら食べて行かない?と。
おむつとご飯、車に用意してあるの。笑
「もう少しいて良いのー?」と、車に姉妹のご飯取りに。笑
ママさんもちょうど他の用事を足してて、一時部屋にはbuhiだけ・・・
もう全く問題ないね。
やっぱ身内。^m^

みんなでご飯を食べて~、ワタシもご飯ご馳走になっちゃいました♪
おなかいっぱーい!ごちそうさま♡


前回少なかったJoeの写真
何待ってる?
昨日はいっぱい撮ったよ!
(と思ったら今度はLEONが激少ない)
何かくれるの待ってるの?


ご飯のあと
テレビ見てるLEON
くつろいでテレビを見るLEON「えー!?マジでーー?アンビリーバボーー!!」みたいな?


マツリもすっかりくつろいで
マツリもリラックス
兄弟のbedスペースにお邪魔❤
「カワイー!」って騒いで写メ撮ってたら移動しちゃったけど。←ダメ親


このフーガ
フーガの中のフーガ
今だけのフーガかも・・・
フーガの中の“フーガ”・・・あなたには見えるかな??


いとこ同士が
いとこ同士
なにやら見つめてます・・・
Joeのそんなつぶらな目で見られたら・・・何が欲しい?笑



いっぱい遊んでとっぷり日も暮れて
まったり
まったりだね。
てゆうか、写真多すぎて見ずらいね。苦笑



ホントにすっごく遅くまでお邪魔しちゃって、buhiたちなんて、一眠りして起きて元気復活して遊びだしたまであるからー!( ´艸`)



昨日のフーガに続き、Joe
強制抱っこ。ププッ
ワタシの強制抱っこに捕まる。フフフ
次はLEON・・・覚悟してね♪



帰宅後2時間して、休みだったパパも帰宅。
旭岳?までボード乗りに行って、札幌帰ってきて打ち上げだって。打ち上げって何さ。笑

けど、パパもすっごく楽しかったらしくかなり酔っぱらってたけど良い酔い方だったので良かった。
ワタシも楽しかったよー!って動画見せて・・・
ニコニコしてみて最後には「えっ?負けてるじゃん!」
あ、ここにも負けず嫌いがいた。笑
そんなパパママに育てられたもの、ミコザウルスが育つわけだ。苦笑


とか言って、ママさんにかなーり『ミコの可愛いとこ』押し付けてた?笑

もー楽しすぎていつもあっという間なんだけど、ホントに長々お邪魔しました!
スマホの充電まで。笑


いつもいっぱいありがとね!






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事