FC2ブログ


今日でマツリ3歳の誕生日記事は終わりです。

チラッと書いたBEDね。


お友達のブログでコラージュを見て、そっか!アプリ取ればいいのね?と早速真似っこ~♪

bed2コね。

このBED、サイズは「M」です。M・・・デカい。笑
いつも小さく丸まってるか、2個使いで寝てるからこれでゆっくり寝れるんじゃないの?
と思ってたけどさ・・・
分かるかな~?

結構な確率で、ふたりでひとつに寝てますよ。
じゃ、一個で良いんじゃんっ!爆



そんなふたりの動画を。


youtubeの“マツリチェック!

youtubeの“ミコチェック!

そして~~~

youtubeの“やっぱりスンスン

マツリの方が妹みたい。。。てゆうか、ミコの赤ちゃんか!( ´艸`)

ま、スンスンしてるミコも赤ちゃんっちゃー赤ちゃん。


そして、コーナーを攻めてるミコ・・・少しずつコーナーが色付いてきてます。
いつも同じところでしてくれたらいいんだけど、そうもいかないらしい。





今回の誕生日は結構昔にさかのぼって、改めて自分のブログを読み返しました。
全部じゃないよ。

あ・・・・・という間の気がしてるのに、ホントに色んな事があったな。
マツリはとにかくパピコの時は目が離せない子で、手がかかった。
何でも口にしてたし、すぐに目の周りに出来物をつくって。
病院も、週に3回行ったりしてた時も。
今は月に一度、肛門腺等のケアに行くだけだもんね。
強くなったな。

強くなったのはマツリだけじゃなく、ままもだよ。
少しだけね。
マツリが来てくれて、パパとママはホントに変わったと思うんだ。
パパ個人、ママ個人、そしてパパとママの関係も変わったよ。
パパは弱者に対して少し思いやりが出たんじゃないかな?
表現の仕方が分かった・・・というかね。
ママは、愛情表現の仕方がちょっぴり分かったよ。
人見知りは治らないけど、自分から声を掛けられるようになったよ。
マツリをいっぱいナデナデして、オキシトシンがあふれ出てるんじゃない?( ´艸`)
とにかく、パパとママを少しだけオトナにしてくれたね。
そしてパパとママにしてくれた。

マツリ、出会ってくれてありがとう。
ウチに来てくれてありがとう。
良い子で、健康で、しかも可愛く♡いてくれてありがとう。

また一年元気いっぱいで美味しく楽しく仲良く暮らそうね。


プレゼント最後は。。。

首輪もね。
もしもはぐれてしまった時に、帰る目印になりますように・・・

今年は白にしてみました。
ゆっちちゃん、誘拐しても晩ごはんにはこれ見て電話してね。
あ、お嫁入りだっけ。笑


マツリは白、似合うよね。
ミコはどうかな?
けどどうせすぐに汚れるんだろうなぁ。
1年間、どうぞふたりをお守りくださいね。




追記
マツリ、2歳最後のうん○はママのお布団の上でした。
えーーーーーっっっ???
一人大暴れして「遊べ遊べ!!!」でテンションがあがりまくってしまった為と思われますが・・・・
まさかの3歳まであと50分!って時にシッパイ★

オシッコはよく(不本意で)おもらししちゃってますが、うん○の失敗(てゆうかわざと)なんていつぶり!?
書こう書こうと思って忘れてた。
ウッシッシ★書いたった。( ´艸`)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事