FC2ブログ


昨日は宣言通り(?)モエレ散歩へ!

モエレ。

暖かかったので融けてドロドロになる事を覚悟して行ったけど、まだ大丈夫だった。
一応ピラミッドの方へ停めて、ソリを左に見ながらつきあたりを左に・・というルートで。
ソリ遊びはね、いっぱいいた。
暖かいからかな。

↑みたいな雪だるまもあって・・・
って、左の奥のさ、うん○か?( ´艸`)


も一つみーっけ!
こんな所にもコンニチワ

あんなところにいないで、公園内に入りたいんじゃない?
誰が作ったんだろうね。
どうしてあそこに作ったのかな。



こんな感じで。
少し広くなってたよ!

道幅が少し広くなってた。
並んで歩けるよー!

ただ、ニホウ為に端に行くと、ズボッ・・・
マツリが何度かカクン☆となってました。
あれ?ニホウのはミコの方が多いのに、その姿を見たのはマツリの方が多い。
なぜだ?謎だ。

普通に歩いて半周40分。
こんなとこかな?


帰宅後のミコの動画。
youtubeの“スイッチ
編集ができないので1分ちょっとあるけど最後まで見てね。
本能のままに生きてるよね。^m^



夜、早めに帰宅したパパ。
ホントは昨日は休みだったはずなので、お休みご飯を希望。
焼き鳥を買いに行きました。
そこで、何気なく見たアイス売り場で懐かしのアレを発見!
『ビエネッタ』
先日Ⓛママさん・㋪ママさんとおしゃべりしててワタシ、どこかでみたんだよなー・・・というと
㋪ママさんが「見つけたら買っておいてくださいっっ!!」と。
そのビエネッタ、発見。

パパにそれを教えると「よし!ココから近いし帰りに届けよう!!!」だって。
えー?と言いつつメール。
返信がこないまま家に向かう。着くまで返信がなければ別に良いじゃん、帰ろうよ。とパパ。
女性って不意に来られると色々困るから~と思いつつ・・・返信が来た。
届けてokとのことで、無事に会えた♪
ヒメちゃんを連れて出て来てくれて、パパ、久しぶりのヒメちゃん「かわいい~❤」だって。
もちろんワタシもカワイイ~❤と抱っこさせてもらって。
※帰宅して、姉妹がヒメちゃんのニホイに反応するかと思ったのに、マツリはなぜだかママの股間のニホイを一生懸命嗅いでました・・・なんなのっ!?


家に帰ってミコに
「こうして見るとミコ、でかいなー。ヒメちゃんちっさかったよね。ミコ、顔四角いよ」だって。

確かに、姉妹がいないところで会うヒメちゃん・・・ワタシも新鮮だったよ。
いつもヒメちゃんのスイッチ入れてるのは姉妹って事だ。

でね。
マッパ。
パパがおもむろに、姉妹の首輪をはずす。
「ヒメちゃんも着けてなかったから、取ってみる?」だって。

そんな事してもヒメちゃんにはなれませんよ。


何かしたら何かくれると思ってるマツリ。
ナニモクレナイノ…
ねぇママ?パパは外しただけ??


チッ…
ねぇママ?パパ、なんなの?

ほら、奥にちょこっと見えてる瓶!
焼き鳥&日本酒でイイ気分になっちゃったんだね。

たまに付き合ってあげて。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

一週間ほど前から保護されていたブリンドルの♀の子。
昨日無事に新しいお家に引き取られたと聞きました。
そのおウチは去年も別のフレブルを保護して、数か月で悲しいお別れがあったというお家のようです。
49日が済んだ頃、ブリンドルちゃんが保護されたとのこと。
きっと出会うべくして出会ったんですよね?
これからは幸せな犬生を過ごし、そしてお家の方を癒して欲しいと思います。
改めて、幸せになってね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事