FC2ブログ


パパが起きる時、ミコと戯れるのが日課なようです。

朝の5分

朝ごはんの後、マツリは大抵居間のままが見えるところで寝る事が多いんだけど、ミコは寝室に戻ってパパの足元から顔を出して寝る事が多い。

パパが何度目かの目覚ましで起きたら、足元からミコをズルズル~と引き上げて、こんな↑感じ。

ミコ、寝てたのにー!( ´艸`)


少し覚醒した顔のミコ。
まったりタイム
ちょっと顔がキツイけど。
パパの髪の毛も凄いけど。笑
起きぬけなんてみんなこんなだもんね?


そして
しゅきしゅき。
パパの幸せ時間。

ペロペロチュッチュが愛されてる感じなのかなー?
一日のスタート、活力剤になってるよね。

ママからもミコに感謝だよ。


な~んて写メを撮ってると・・・
どこからともなく、フーーン。。。。。の声。


はっ・・・
なんかいぢけてるの
大変!!!
マツリがひとりぽっちです★
いぢけてます!!!

だったら自分で寄ってきたら良いのにね。
朝に限らず、出遅れるともう入ってこれない性格なんです。
翌日はね、ちゃんと覚えてて行動が起きた瞬間に自分で寄ってくの。
寝る時なんて特に、居間の電気を消して、先にみんなで寝室にいるともう自分で入ってこれないの。
フーーン★とないてアピールして、迎えに来てくれるの待ってるの。
けど翌日は、誰かが寝室に行った瞬間に移動してるよ。
一生懸命で可愛いよね。



写メ撮られるのは嫌いだけど、自分の事を見てくれると少し安心。

放っておけないよね。
まま、まっちゅの事も見ててよ。

いつも見てるよ。


いつも一緒でしょ。


最近、仕事がないのでPCから離れてるけど、
マツリはママッコ
ママが座ると必ずマツリが上に乗ってくるよ(またはオマタに挟まれてる)

こんなに一緒にいるのに、寂しい?

意外に、いない時は平気みたいなのにね。

そんなチャッカリなところもカワイイ。笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事