FC2ブログ


昨日と一昨日、パパがお泊まりでした。
ワタシは仕事もなくって、すごーくのんびり!
お友達とも連日遊んだし、姉妹もパパがいない寂しさは感じなかったんじゃない?

昨日の夜はさ、姉妹も早寝してくれるだろうし、たまってた番組を見よう!と思ってたんだけど、早寝したのはママでした。
なんと!布団に入ったの、9時前ですよ!
ランから帰って、ブログアップしようと写真チェック!
マツリが膝で寝てたのもあって、ちょっと寒いなーと思いつつもカーデが遠くに・・・
そのままの格好でいたらどんどん悪化してきて。
風邪の引き始めは葛根湯!慌てて飲んで暖かい恰好して・・・
そのうち胃が重くなってきて。冷えた?
胃薬飲んで。
体の中から温まろうと思って、いただいた甘酒を早速温めて飲んで♪
本格的な甘酒ー!美味しい♪ゴチソウサマ♪

寝た。
姉妹は晩酌中のおやつも当らず、寝る前の夜食も当らず。笑

何度も何度も起きたけど、久しぶりにすんごくいっぱい寝たよね。

今の姉妹
なのに姉妹はまだ寝るかーっ!

おかげで今日はスッキリ!
やっぱり早めの葛根湯だよねー!


寝る前に、パパから写メが届いた。

流氷

網走って事で、流氷だよ。

って。


おぉ~!
「死ぬ前に一度この目で見てみたい」と返信。

即答。
「4人で来ようね」と届いたメール




なかなか乙女な夫だよね❤


想像したよ、4人で流氷を見に・・・


あれ?ミコがピョーン☆
流氷に乗っちゃった!!!

ワタシの中で、白クマ扱い。( ´艸`)

※実際やっちゃだめですよ。


ある日のふたり。

ヘソ天姉妹

姉妹でヘソ天寝。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事