FC2ブログ


昨日はミコDAYだったからね、今日はマツリでい!

カワイイ寝相が撮れたのでご覧あれ~!


おっぴろげー

あややー!?
マツリさん、おっぴろげすぎですよ!

無防備にもほどが!
一応、ほら、アイドルで売ってますから!


閉じて~~!


イヤン

って、そこーーーっ!?
ヒトで言うところの胸を閉じちゃいましたね。

けど、大事なところはソコじゃないと思うよーーー。




これさ、一瞬のところを撮ったと思うでしょ。

ちがうのよ。


youtubeの“マツリの寝込み


こんなに寝にくそうなのに、おちり落ちそうなのに、さすが日々体幹鍛えてるだけあるじゃなーい?笑







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事