FC2ブログ


いただいたトナカイさんのオモチャ、姉妹に大人気です。

おもちゃで上手に遊べないマツリもすごい執着してるようで。


こんなふうに。

youtubeのオモチャ事情①

マツリがキープって珍しいでしょ。
実は、どうせミコがすぐ取っちゃうと思って、マツリに渡した時ミコをしばらく抑えておいた。
順番ね。って言って。


ダメなんだって言うのが少し分かったのかな?
ちょっとだけ、眺めてる(?)事も覚えた?

ママをチラ見しながら「良い?だめ?」って考えてるのかなぁ??


しかーし!
ちょっと目を離した・・というか、動画を止めた瞬間。

youtubeのおもちゃ事情②

上手に奪ったのね。
マツリもキョトーーン☆

ん?あたし、なにしてたっけ?
的な?
うん、奪われたね。

興奮を抑えるツボをナデナデするも・・・効かない。



こんな感じでミコは一人占め。

ハムハム

ようやく触れたんだもんねっ。嬉しいよね♪


とりあえず、お約束の。。。

パクっ

口いっぱいに入れてみる♡

この口、ママ的にたまらんのっ。

ただ、口いっぱいに入れたところで、その遊びは楽しいのか!?と思ったり。笑


その時マツリとパパは・・・

ジー・・・

マツリはおもちゃをジーーーッ☆
パパはテレビをジーーーッ★


あまりにミコがキープしすぎるので、ちょっとだけママがお手伝い。

youtubeのおもちゃ事情③

マツリ、ここまでおもちゃに執着するのって久しぶりかも。
ナイラボーンはすごい執着だけどね。
こういうオモチャ系はミコに取られて、すぐに諦めるよ。

マツリの珍しい執着に、ミコも付きあいきれない?
もう追ってきてくれない。笑

そんな事は関係なく、マツリは楽しそうにピョンッしながら遊んでるよ。

そんな我が家。








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事