fc2ブログ


今日は今年最後の眼科(ワタシ)に行ってきた。
傷は相変わらずついてはいるものの、自分的に良くなってきてるので、次は一月後。
まぁさ、良くなってる気がするのは仕事をそんなにしてないからとも言うけど。

けど、良くなってきてるとつい目薬点すの忘れるよね。

だから傷も治らないんだよ。


病院から帰って、散歩に行くのもダルイな~なんてくらいの雪、吹雪、の繰り返し。

うーん。。。そうだ!
今年最後のヒゲカットへ行こう!

近くのテンテンへ行って、ついでに駐車場を(邪魔にならないように)歩いて終わらせちゃえ!って感じで。

クリームの♂の子を飼ってるというファミリーに出会った。
(ワンコはいなかった)
もう1頭、ブリンドルの♂の子が欲しいらしい。

ちょこっと話したら、結構近所。
そして、そのお家の近所には3頭飼いのお家を筆頭に3家族くらい見るような事を言ってた。
えー!?
そんな近所にいたんだなぁ。

で、先に終わって出てたミコを可愛い可愛いと言ってくれていて、中にいるマツリを「黙って大人しく切らせてえらいね~!」なんて言ってくれてたんだけど・・・

マツリが終わっていざ出てきて、マツリのあのイケイケぶりに若干(?かなり?)ひいてたわ。苦笑

すみません、ブリンドルが全部あぁではありませんのでっ!!!汗


そんなむすめ達の風景を。。。

ふたりいるよ。

ミコの顔。( ´艸`)


良い子にしてる写真だってあるよ。

頑張ってるよ。

ミコ、頑張ってるね!
えらいよ!!


マツリは・・・

頑張ってるよ。…ね?

えーと・・・
そのオシリはマツリですよね?

なんて。

頑張ってるよね!・・・スタッフさんが。汗

マツリは暴れるのでママや周りの人が見えないようにされてます。
ホント困ったものだ。

人好きで興奮なのか、ヒゲカットが嫌なのか・・・
多分両方?
パピーの頃はここまでじゃなかったと思うんだけどな。

けど、別のスタッフさんには「全然、大丈夫な方ですよ!」と言ってもらいました。

担当してくれたスタッフさんは「少し切り残りがあるかもしれません・・・」

だよね。
やっぱり大変だったよね。


ファイトッ!

(他人事)



ちなみに、写真で顔が見えてるスタッフさんにはモザイクをかけたつもりなんだけど、スマホのアプリでやったら・・・意味無いかもね。
(いつもはPCでのモザイク2重かけです)

働いてるスタッフさんだし、ま、いいのかな?!的な。。。






フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事