FC2ブログ


クリスマスイブの日、散歩から帰ってポストを見ると・・・

ワタシとマツリとミコ宛てに郵便物が入ってた!

・・・この字は誰かな?


それを考える一瞬って、ちょっとドキワクしませんか~!?笑


ゆっくりと裏を見ると・・・


ひめままさんでした!


写真を送ってくれるって聞いてたんだけど・・・

なにやら分厚いぞ??


袋を開けて~・・・・
きゃー♡
でした。


まず、中を♪

わーい!

写真の他に、トナカイのおもちゃ(だよね?)と無添加とかかれたクッキーと、ワタシにまでバスソルトのプレゼント!
これ、気持ち良さそうだなぁ~!

そして、袋を開けて『きゃー♡』の理由は。。。

ポストカードです。

カードが!

マツリとミコじゃない???

最初、ひめままさんが描いてくれたのかと思ったよー。

ブログで描いてた絵が上手だったので、本気出して描いてくれたのかと。笑

けどさ、ポストカードが本気のカード素材・・・ん?

写真とか見てポストカードにしてくれる、そんな素晴らしいシステムが!?

とまで思ったよ。

だってさ。
ウチの廊下に飾ってる写真、そのものじゃないっ!?

なんて思ってさ、比較。

比較してみた

・・・あれ?似てない。笑

てかさ、飾ってる写真も、加工したものだし。ってことで、過去写真探してみた。

コレとか

元の画像。

あと角度的に似てるかと・・・

コレに似てない?

やっぱり微妙にちがう~!?笑


なんだー、てっきり姉妹がモデルかと思ったよ。( ´艸`)どんだけ
いや、本気でそう思ったんだよ。あはは

けど、違ってもワタシの中ではこのポストカードはマツリミコですから!
嬉し過ぎ!
ありがとう!!!


そして~!
いただいたおやつ、早速あげたよ!

クッキー食べた!

パパがマツリに。(だから写真ないの)
無添加なので安心してあげる事ができる!
(マツリは添加物に反応しやすいらしいので)

ミコは残念ながらママからだったので、写真撮られながらゆっくりとだったね。

けど、美味しそう~にこんな感じで。

アムアム…

パキパキと食べてたね。

美味しいよねー!
おかわりもすっごい期待してたので。。。

ツリーも

ツリーのもあげたよ。

ムシャムシャ…

もしゃもしゃ・・・

あ、もちろんワタシも一口味見しましたー。あはは
ミコ、少し少ないっ。
それはママが担当になった時点でしょうがないさっ!

あと☆のがあるので、また明日ね~!としまいました。
ケチままです。^m^

ひめままさん、ありがとう♡
おかげで姉妹もクリスマスの気分になれたようです~。



今年の5月にようやく(偶然)会えてから、ブヒ会で会って、さらにその後立て続けに2度も会えた!
それもこれも、ぜーんぶヒメママさんのおかげだよね。

ヒメママさんもいつも嬉しいをいっぱいありがとう!


W・himeちゃん これからも姉妹をよろしくおねがいします。
そしてmamaさん達 おっちょこちょいで天然bakaで、年上のくせに頼りないこんなワタシですが、これからも姉妹共々よろしくお願いします。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事