FC2ブログ


昨日は突然の来客があったよ。
それは~~~~~


またしても、『おんなだらけの~』  ・・・7にんに!

女子会

左のお尻から ヒメちゃん・ひめちゃん・マツリ・ミコ


ヒメちゃん&ひめちゃんから、昼過ぎにメールが来た。
「これから○○へ行くけどご一緒にどう~?」

すごーく行きたいけど・・・ちょうど近所のイオンから帰って来たところだったワタシ。

ヒメちゃんの後ろのコルクマットがない部分・・・

マツリかミコが粗相・・・?
(多分マツリが不本意で出ちゃったのかも)

はがしていくと、20枚くらい裏がびしょぬれ。
(表からは見えなかった)

それをお風呂で洗ってた時にお誘いメール。

うわ~会いたいな!けどちょっとなー・・・遅くなっちゃうしな。

と諦めたけど、結局遊びに来てくれた♪♪♪


幸せなひととき。

平和だー

ヒメママさんの左手にひめちゃん(黒)、右手にマツリ、正面にミコ。笑

ヒメちゃん(白)はひめままさんにマッサージを受けてた。


・・・あれ?気付いたらワタシのところには誰もいないよねー!?哀

そして・・・コルクマットがない部分がひろーい。汗



ミスドが90円!って事で買って来てたので、オトナ3人で食べました。
こどもだちは、それぞれのおやつを。

もちろん写真撮影したいよねー!

単独行動は誰?

あれ?単独行動は誰デスカ?
黒ひめちゃん・・・( ´艸`)
すごいよね。おやつよりおもちゃ!

白ヒメちゃんは満面の笑顔!

姉妹は・・・


撮影ばかりであげてない訳ではないんだけど・・・

ヒッシ組とマイペースさん

白ヒメちゃんも段々真剣なお顔に~!

黒ひめちゃんは、相変わらずのマイペースが可愛い。
あ、黒ひめちゃんはマツリと伯母姪の関係ですが、マツリと同じく「あたし、ヒトですけど」だそうです。
そして、撫でて~とかワタシの手で遊ぼうとするところなんてマツリとおんなじ!

そんな理由だけではないけど、なんども黒ひめちゃんとマツリを間違ってました。汗
大きさが違うのに、白ヒメちゃんとミコも間違ってたし。汗々
そしてなんと!!!マツリとミコまで間違って、ママさん達に笑われてたワタシです。滝汗

いやー、おっかしかった。
ミコがオシッコしたのに、マツリのチョンチョンを拭いたワタシ。
ママさん達に同時につっこまれました。
だって、そばに来たのがマツリだったんだもーん。
もう白とか黒とか、見えてないのっ!あはは
白ヒメちゃんでも黒ひめちゃんでも、そばに来たらちょんちょん拭かれるから気をつけて~!^m^


間違い探し。

姉妹だけ…

上の写真とどこが違うでSHOW~★

ビックリだよ。
白ヒメちゃんも黒ひめちゃんもいなくなってるのに、姉妹はまったく同じ顔なの!
どんだけ!( ´艸`)

きっと姉妹の時は止まってるよね。あはは

良いよ、食欲があるのは元気な証拠ってことで。
てゆうか、ママ似だもんね、しょうがない。

あ、話しに出てた焼き肉どんだけ食べるか?の件・・・

って、女3人でどんな話。爆

ワタシ、大食いだけど、焼き肉はそんなに(多分)食べないかも。
多分、普通。

ナンコツスライスをバキバキ食べながらゆっくりビールや焼酎を飲むのが好きです。
おやじか。

そんなのんべぇ臭い事を言ってるけど、量はいっぱい飲めないしすぐ全身真っ赤になってしまう哀しい体質ですけども。
ようはぬるくなったビールや氷で薄まった焼酎でナンコツをバキバキしてるって感じ?

どう?安上がりでしょ。
食べ放題では元取れないな。
てゆうか、その前に上カルビ、上タン等をたらふくたべてからね。
って結局食べてるじゃん。あはは


そんなママの子ですから・・・

マツリ…

貪欲なのもしょうがないし、頭がカタイのもしょうがない。

・・・マツリ、白ヒメちゃんとミコの向きが正解だと思うよ。

おやつを持ってるのはヒメママさん。
ひめままさんはカメラを持ってるんだよ。

マツリ、その場所でもらったから離れられなーい。>_<;

ちょっとだけ柔軟性がたりないんだよね。
ママと一緒。


そうそう~お土産にボールを買ってきてくれました。
「みんなであそぼう~!」と言って出してたけど、案の定ミコが一人占め。

あーあ。

みんなー、ごめんね。
そんなミコとそれを許してしまうダメままです。


それをパパが帰って来てから教えたよ。

「どのボール?」

「ほら、(おもちゃ箱の)あの赤いの」

と言ったらマツリがそのボールを出して見せた!!!???

やっぱり分かってるんだ。笑


そんなボールとマツリ。

赤いボール

お気に入りになった?
今マツリを見たらこうやって寝てた。笑
(クッションの毛は見なかった事に・・・一応コロコロしてるんだけど、取れません!)


そして、実はこのボール・・・

穴が…

“DOG”の“DO”を引きちぎってしまった・・・

あたしじゃないわよっ!


そう、ミコが。

遊び出してすぐ。
もー、どんだけ。涙

ほんと、ごめんねぇ。。。


破壊王“ミコ”です。
ほら、プロレス技も覚えたらしいし。。。なんて。

DOはどこ?

そんな訳でウチのおもちゃ箱は壊れかけたおもちゃばっかり。

いいわよ、まだ転がるから。

とマツリも言ってくれるので、壊した部分を誤飲しないように祈りつつ(祈るのかい!)
ウチのおもちゃ箱に仲間入りさせていただきました。

ありがとう~!



そんな壊れかけのおもちゃでいっぱい遊んでくれた黒ひめちゃん、ありがとう!
汚そうだけど、時々は洗ってるから!!!


そんな我が家ですが、良かったらまた遊びにきて~!

仲良しのお友達は駐車スペースも分かったよねー!?
近くに来た際は、迷わずメールでも!


さて・・・
午前中に提出も終わったし、年賀状作りをしようかと(今頃!?)思ってたら・・・
夫親から鮭(1本まんま)が送られてきたーっ

嬉しいんだけどさ・・・



さて、さばかなくちゃ。



今日の予定はマツリ達のシャンプーと、夫親にお歳暮も送ってー・・・とか、色々あったんだけどね。
どこまでできる?


普通に、切り身が嬉しいんですけどー!(ダメ嫁ですから)

他に、ホタテの貝柱がいっぱい入った箱もいただいた。
それは(は?)超~嬉しい!!!

ブログ見てないけど(見られてても困るけど)ありがとう~!


さて、頑張るか。


その前に仕事の電話1本しなくちゃ。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事