FC2ブログ


親バカですけどね、マツリは頭が良いんです。

え?知ってる?

頭が良い方じゃなく、親バカの方を知ってる?^^;



クネクネ

こんな意味不明な寝方をしてるマツリですけどね、危機管理能力?に長けてます。


先日、鍋をした時のこと。
グツグツの鍋をテーブルに運ぶ時「危ないよ~!」と言いながら運んで、パパと食べ始めて・・・

なーんか静かだな。と思ったらマツリがいない。

(もっと早く気付け!)


マツリ、「危ないよ~!」と言われてからずーーっと、少し離れたところでコッチを見てる。
あんなに食いしん坊なマツリが・・・!

で、「もう大丈夫だよ~!おいで!」と言って初めて寄ってくる。


どう?すごくない?( ´艸`)親バカ



後は、地震で揺れると机の下に潜って、揺れがおさまると玄関の方で待機してる。

それって、外に逃げておいた方が良いってこと~!?



ま、ビビリって事もあるんだけどさ。
危機管理はしすぎなくらいの方が良いんです!

ミコにも教えておいてください。

けどさ、地震でビックリしていなくなる子って、もしかしてマツリのような子かも。

ウチはマンションだからそう簡単に外には出ないと思うけど・・・一軒家は怖いな。




あ、マツリは頭がイイだけじゃなく、実は優しいんです。
はい、かなりキテます、ワタシの頭の中。( ´艸`)

クロス

マツリが寝てるところにミコがスンスンしにきた。

たしかにそれはミコのスンスンBEDですけども。

少しの間この姿勢でスンスンしてたミコ。
(それもどうなの?)

スンスンはミコが寝る前の儀式。



段々力が抜けてきますよ~。

潰す

はい。マツリとミコの隙間がなくなりました。あはは

マツリは少しの間それを受け入れ、そして静かに抜けだしてました。

ね、優しいでしょ。




( ´艸`)ププ




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事