FC2ブログ


昨日に引き続き、インディアンでのお話し。


ママ達がおしゃべりしながらお茶してると・・・

アピーーール!

ママ、ミコ、遊ぶ

なんとも言えないアピール。


お茶を飲み終えた頃、室内ランも空いたので今のうち!!!

遊んでいると、まりもちゃんも来てくれた。

外ランではちょっと余裕がなくて撮れなかったけど、今度は撮ったよ。


まりもちゃん

まりもちゃんは良い子なのに、ずっとリード付でした。

それはまりもちゃんを守る為でもあるんです!

ホントはギャウズが着けるべきなんだけどね。汗

白い子チーム!

ミコにとって白い子って何か気になるようですよ。


とか言いつつ、

黒vs白

マツリが何故か一人ポッチ・・・的な?


まりもちゃんパパさんは本当~にフレブルが好きなようで・・・

まりもちゃんのお顔が・・・

みーんなをナデナデチュッチュ、いーっぱいしてくれた。
まりもちゃんはヤキモチも焼かず、静かに良い子にしてました。

なんかけな気だねぇ。涙


そんなまりもちゃんに不運が!?

前も後ろもギャウズ!

すごーいギャウズに巻き込まれてたよ。

ちなみに、ギャウズってミコとヒメちゃんだよ。( ´艸`)

けど、ウチの姉妹とは取っ組みあっても放っておいた方が早く終わる事が分かった。
ヒメちゃんも大丈夫そうなら時と場合によっては様子見放置だね。
注:ミコがヒメちゃんに乗るのはだめね、体重が違いすぎるので。


家族写真ですか?的な1枚。

ミコ、まりもちゃんちの子?

どうなの。( ´艸`)


すっかりミコは(実はマツリも)まりもちゃんパパさんが好きになってしまった様子。

まりもちゃん、無言の訴え。

え?困るわよ。

っ・・・


にも関わらず~

ミコ、おかまいなし。

でへへへ~

ナデナデされて調子に乗るミコ。


ほらほら!

良いでしょう~!?の顔?

パパさんもミコが好きだってー!

そんな事言ってませんよ。
てか、調子にのったので、いつものリード、付いちゃいましたね。


まりもちゃんは静かにさ、

まりもちゃん、目で訴えるよね

ワタシに言ってるよね。

ねぇ、オバチャンちの子でしょ。なんとかしてくれない?

いいよ。まりもちゃんとミコ、家族チェンジするってのはどう?

とか、家族みんなで“アタマオカシイ”んです。
(どこかで聞いたフレーズ。笑)


席にもどったら。。。

まだ気になる?

マリモちゃん、アタマオカシイ一家にはずっと背を向けてましたね~。苦笑

関わり合うとケガするよねー。あ、ママが先頭切ってアタマオカシイんだった。



なんて。

みんなで見てた

ヒメちゃんも見てるね。
誰かいるのかな。


きっともう帰りたいんだよね。
いつの間にか(知ってたけど)お外は真っ暗。

閉店前には帰りましたよ~。( ´艸`)誰に言ってる?


今日の記事にはヒメちゃんがすくなーい。
ママさんと一緒に写ってるのが多くて載せられないんだよね。
ショボボーン。



帰りの車は案の定爆睡。

翌日は打合せで数時間のお留守番だったけど、きっとうん○食べてるだろうな~?と覚悟して帰ったけど、どうやらずっと寝てたらしいです。

ふたりともオシッコもしてなかった。


そう言えば、その日はパパが飲み会で遅かった。
いつもママは起きて行かないけど(ひどい)ふたりは起きて行くのに、この日はママと寝たままでした。
パパが「ちょっと!起きてこないのっ??」と何度も言ってた。笑
ワタシは頭の中で「寝てるんだから静かにしてくれない?」と何度も言ってた。爆
酔っ払いには絡まないのが一番です。

それにしても起きて行かないミコは、初めてです。
また一つオトナになったのかも。
って、ただ疲れさせ過ぎ。( ´艸`)

ママ、大満足でした~。
ヒメちゃんは姉妹よりももっと疲れてるんだろうな。

大丈夫かな。
しばらく休んだら、また遊ぼうね♪♪♪

次はね、お待ちかねのアソコに行くよ!!!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事