FC2ブログ


昨日は夫が、久しぶりに休みだー!と言ってるので強引にモエレ散歩に行きましたよ。


今シーズン初の雪モエレ散歩。

あえてアスファルトを歩く

ミコはアスファルトを選んで歩いてたよ。
アタマ良いじゃん。笑


けど。

遠くのワンコは気になる

向こうにいるワンコに行きたくて、冷たいのもガマン?


アスファルトがなーい。って縁石があるけどね。

もうアスファルト部分がない

今写真見てて思ったけど、ミコの足跡がおかしくない!?
左が3個、右が1個のセットだよね。
内股で、歩き方がちょっとおかしい(特に小走り以上の時)とは思ってたけど、そんなに右の後ろ脚が左に寄ってるって事!?

今度また、キレイな雪があったらちゃんと見てみよう。(忘れないようにしなくっちゃ)


なんだかんだ

なんだかんだへっちゃらに

冷たいのを我慢すれば、ふかふかの雪が良いミコ。


引っ張ってはいるものの、冷たいのかやっぱり慣れるまでは少し元気が足りないマツリ。

マツリも少し動きがニブイ

けどパパにはその違いが分からないらしいよ。
いつも見てるママにしかわからないのかも~。( ´艸`)
なんて、いつもと違わないのかも。あはは


そして

家族写真

家族写真だね。

行く前は「俺行かない」と言ってたパパですが、結局帰ってきてからは「ミコ、お散歩楽しかったねー♪」なんて話しかけてましたよ(何度も!)


よかった、親バカで。笑





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事