FC2ブログ


お家で焼き肉パーティです。

夫のお友達、いつものチョッパー家と今回はヒメちゃんも参加してくれました!


焼き肉パーティー!

もう結構中盤に差し掛かってから、ようやく写真を撮ることを思い出す。


しかも、夫友達(命名“ボス”)が「ほら、写真写真!」と言ってくれてようやく。

何かと言うと・・・

むじんくん?

ミコ、可愛い事に!あはは
むじんくん?は2本だよね。

この服、焼き肉前にパパが一目ぼれして買ってくれたよ。


すごい、みんなの視線を集めたミコです。


それならば!!!

マツリも挑戦!

マツリも!
ま、フードは嫌いだよね。
ミコは結構言いなりなので、被らせてくれるけどね。


えー!?じゃぁこの方も!

ヒメちゃんも!?

あれ?ヒメちゃん!?
フードにボンボリついてないけどもっ!!!

ヒメちゃんは、水泳選手扱いされてましたけども。笑


ミコももう一回!

ミコも…チョッパーの目線が!

その後ろを、いっちばん年下のチョッパー(♀パピコ)
視線が・・・・・冷たい気がするのはきのせい?( ´艸`)

けどけど!それをしてるのはチョッパーパパですから!!!あはは



ヒメちゃんは、意外に結構元気女子!

初めましてのチョッパーや、いつものマツリやミコともギャウッ☆

なんだけど、チョッパーパパ(ボス)が
「おぅ!ヒメちょっと来い!」と・・・。

で、何をしたのか、こんな事に。

ヒメちゃんを洗脳中!?

もう~ボスの言いなりです。

だから“ボス”というあだ名がついたよ。

ヒメママさん曰く、
初めて会った人にこうやって甘えたりお腹を見せたりする事は無いんですっっっ!
って。


もうね、魂を抜かれたと言うか、催眠術をかけられたと言うか、なんかぼーっとしてたよ。

ワンッ!って後にボスを気にしたり、しまいには吠えないしあんなにヤキモチ焼きなヒメちゃんなのに、マツリがママさんとチューしても怒らないし(我慢してる感じ)
なんかすごいぞ、ボス!!


パパとヒメちゃん

パパもヒメちゃんかわいい♡だって。
ワタシとしても嬉しい!

ヒメちゃんを抱っこしてる目の前でマツリ、テーブルの上のおやつが気になってしょうがない!

パパが誰を抱っこしてても気にならないらしいよ。

何より食い気!女子。


従順ヒメちゃん

ボスに喝(?)を入れられてからは本当に顔付きも変わり、多分自分のお家でのヒメちゃんっぽい感じになったんじゃない?
(写真で見せてもらうヒメちゃんぽかった)
ちょうど緊張や興奮もおさまって来たのかもね。

ところで、テーブルにちょこっと見えてるこのインスタントラーメン、食べた?

まるちゃん「正麺」だっけ?

おいしいよね!って話しになって、出したよ。
麺はまぁ・・・あれだけど、スープが美味しい!(と思う)


ヒメちゃん、ボスのトリコ?

初めましてのヒメちゃんだったけど、こんな感じでリラックスしてくれたよ。

慣れてくれたら嬉しい!

また遊びにおいでね!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事