FC2ブログ


撮影の前に少しだけランを。

ほんとはね、入るつもりはなく、アリオについて大興奮の姉妹の為に撮影で疲れてるヒメちゃんに少しだけお散歩をつきあってもらおうと歩きだしたら、ミコがランの入口から離れないの。
「ミコ、ココ入る!」って顔してたー。

行こうったら行こう!って言っても、動きませんから!!!

ママさんがまた優しくて、
「ミコたん入りたいの?じゃぁちょっとだけ入るかい?」って。
受付してくれて。
ワタシは何から何までお世話になりっぱなしです。
(実はモタモタしてるワタシに変わって姉妹の下の世話までいっぱいしてもらった)

そして~またもやヒメママさんの画像を拝借。( ´艸`)

あ、許可は撮ってません。
けど・・・・・・・・・・いいよね?(決め付け)


ランにはこの水色のお洋服の子だけしかいなかったのも、入ろうか?ってなった理由。

ニホイチェックから~

元気そうな子だったので(ひとりでランで走ってたから)ちょっと心配だったけど、少ないのでなんとかなるかと。。。

このヒメちゃんとその子、これはヒメママさんが撮ったんだけど・・


それをワタシの上からの目線ではこう。

私目線

ママさんはしゃがんで撮ってたよ。

どう?こういう視点もちょっと変わってるでしょ。



次はヒメママさんの撮った写真。

ママ~♡

ヒメちゃんかわいい♡

その後ろにいるのは・・・



ワタシの撮った写真。

私目線

意外に離れてたっ。

ママさんファインダーをのぞかずにパシャッ☆
プロです!!!
まるで戦場カメラマンです!!!


この2枚しかない、スピンオフでした。あはは


実はこの後スマホを出していられない状態にっっっ???


あとはヒメママさんのしゃしんです。


というのも・・・
上のように一通りニホイチェックして「今日は大人しくて良い感じ?」と思ったミコでしたが・・・

ミコ、はしゃぎだした

やっぱりターゲットは新しい子!
水色の服の子を端から端まで何往復した?ってくらい追いかけてました。
水色の服の子、宙に浮いてないっ??!!
すごいね、走ってるところを撮れるなんて~!
こんな顔して追いかけっこしてたんだね。

マツリも心配?
かけつけてる様子が。


けど、いつもの事と分かったマツリは

いつものマツリの顔

いつもの顔。

もう少し楽しい顔してくれてもねぇ。


水色の服の子と追いかけっこしていたら、ミコ、ヒメちゃんと正面衝突★

雪だし停まれないし止められないの。(それはいつもか)
ヒメちゃんの顔にミコの顔がゴンッ★

音が聞こえました。
大丈夫かなぁ??

その後も平気にしてたから大丈夫??

ごめんねぇ・・・周りが見えないのはママ似なミコです。


ようやく捕獲するも。

得意の追い込み

追いこみ好きなミコ・・・そしてワタシもいるのに止めろよっ!って感じですが。^_^;


そして気付いたよ。
マツリはなんだかんだ、見てるよね。

そして、ミコがピンチになると(なってなくてもそう感じると)吠えるんだね。
なんだかんだ、ミコを守ろうと思ってる(気がする)マツリ姉ちゃんです。



ヌーーーン★

なんだこれっ!?

そうですよ。



わぁっ。

黒い塊がしゃべった!!!?


よく見て~!
つぶらな瞳があるよ。


ちょっとコントラストを変えてみた。

正体は・・・

どっちにしても近寄りすぎですからーーーっ!!!

自分以外の人が撮った写真に解説(?)付けるのってちょっと面白いね。

ランも、ちょっぴりだったけど、楽しかったな。
色々ありがとうね。
ありがとうを言っても言ってもキリがないくらい、ありがとう!




そうそう、後から来たご婦人がなぜだか
「ほらほら、ヒメちゃんもトメちゃんも・・・(どうのこうの)」と言ってたのがツボ。


トメちゃんて・・・誰ですか?( ´艸`)ミコじゃね?





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事