FC2ブログ


アリオのテンテンで撮影会をやってるとヒメママさんから前夜に聞いたよ。
アリオへはサスペンダーを買いに行こうと思っていたので、撮影は迷いつついってみた。
一応、撮影するならこの服!と準備だけはしていったよ。

一足先に撮影を終えていたヒメちゃんも待っててくれて、一緒にランで遊んだ後、プラ~っと店内へ。
サスペンダーを見て、撮影のお部屋の前に行ったら、ちょうど前のお客さんが終わった所。
これは撮っちゃうよねーっ!

夫がいないとさ、ワタシ一人じゃ姉妹をコントロール出来ない(夫がいても大変!!)から不安はいっぱいあったんだけど、ヒメママさんもお部屋に入ってくれて、ヒメちゃんと一緒にみててくれたのでちょっと安心。
(ワタワタするのを見られるのはちょっと照れるけど~、でももうそんな姿はいっぱい見られてるので良いんですっっっ!!!)


で、全然知らなかったんだけど、ヒメママさんが後ろからいっぱい写真を撮ってくれてたの!
ありがとう~!!!

データをもらってたので、ヒメママさんの撮った写真だけどアップしちゃう~!^m^


これは普段のミコの姿

おもちゃを速効見つけて咥えて隠れて楽しみたいミコ。
ウチでもこれ、やってまーす。

このくらいのサイズのおもちゃを咥えてる口が好きだったりするんだけどー!笑


軽く日村?いや、もっと上むかなくちゃ!!

なんかミコ、楽しそうだよね!
この笑顔ならもう少し上向いてたらかなり日村なんだけどなー。


ママも楽しそう~♪

コッチだよ~!ってママがやってるけど、ホントはソッチじゃありませんから!!
カメラマン無視なママ。( ´艸`)
けどワタシ、楽しそうだよね。


アシスタントさんにも!

ミコ、直立っ!
アシスタントさんのネコじゃらし?的なおもちゃもパクッと咥えこんでたよ。
遊び方ちがうからー!!!
おヨダでふわっふわじゃなくなっちゃったよねースミマセン★


おもちゃ咥えこんでます。。。

更に新しいおもちゃを見つけてきたミコ。
もう~ミコの独断場だよ。
二人がかりで興味を逸らすも、なかなかうまくいかず。
ミコ的には引っ張りっこがしたいんだよね。
その割におもちゃを全部咥えこんで相手の持つとこのこってませんから!


お!?アイドルチックだね~

落ち着いた♡→ܫ←♡
なんかちょっと優しい顔だよね~!
アイドルチック・・・っていうか、やっぱりミコはワンコにしか見えないなー。
マツリなら人に見えるんだけどな(気のせいすぎっ!)


落ち着いたのは一瞬だった・・・

・・・と思ったらすぐにおもちゃに興味が。
マツリは伏せしたりお座りしたり、いいコそうでしょ。
けどミコが準備出来て「はーい、良いね~」というと、マツリは動いて良いと思って前へ!!!
マツリは常に前向きです!笑


耳がー。。。え?顔の方が気になる??

“マテ”しつづけられないのです。
コレはワタシのシツケが足りないんだよね。
こういうミコの顔、好きだなぁ~。
耳の角度、ミコが楽しい時や嬉しい時、すぐにぺったんになるかこういう角度になっちゃうの。


並んで撮れた・・・かな?

ママの手、分かる?
右から前のカメラの方へソロ~っと移動しながら、“マテ”とかやってた気がする。
ヒメママさんが、姉妹が並んでる事をすごく褒めてくれたよ。

この距離感が精いっぱいなんだけど、褒めてもらえるとやっぱり嬉しい♪



こんな感じで撮影していただきました。

このカメラマンに撮っていただくのは実は2度目。
一度目はまだマツリが10ヵ月くらいのパピコの頃。

その時はプリントしてもらったんだよね。

で、ミコも撮ってもらったのが今年の6月。(かな?)
それは別の場所で別のカメラマン。
その時にデータで買ったんだよね。(データいっぱいで1万とか)

そして今回。
またデータで買いました。(10枚で2500円だった!)
パパの会社かお店にも飾りたいしね。
今はマツリの写真だけお店に飾ってあるらしく、この間フレブルを飼ってるお客さんが見て「可愛い」って言ってくれたらしい。
アルバイトの子が「スタッフの誰かが飼ってるんだと思います」って言ったらしく、あとで「えー!?社長のウチの子でしたか!!!すみません~フレブル飼ってるんですね~」っだって。
「飼ってるどころかもう1頭いるわっ!」って言ったったってパパが。

だからミコの写真も飾るんだって。

データはワタシが選ぶのではなく、カメラマンの方で選んでくれるんだけど、そう聞きつつも「これと、あれはいれてくださいっ!」と注文。
注文しつつ、{これがオバサン}と思ったわぁ。笑


そんな事実は良いとして。笑

ヒメママさん!撮影のきっかけをつくってくれてありがとう!
付き合ってくれてありがとう!!
ヒメちゃんも長ーい時間疲れちゃったよね。
気が効かないオバチャンでごめんよっ。

とか言いつつ・・・
色々おしゃべりできて楽しかったです♪

また色々ご一緒してくださいね~❤

ヒメちゃん、これからも姉妹をよろしくね。




そうそう、パパに撮影してきたと事後報告。
撮ってもらった写真を見せると・・・
「良いなー。いっぱい思い出作って・・・」と本気で羨ましがってました。

2500円だから怒られないかな?と思って・・・と言うと
「いくらでも怒る訳がない」だって。
ま、怒られた事はないけどさ。

けど撮りやすい金額だよね。(他にも色んなプランがあるよ)

今年は2回も撮っちゃったから、ちょっと言いにくかったけどパパ的にも自分が行けない分嬉しいみたいだし、結果良かった♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事