FC2ブログ


10代からのお友達、hanaさんちへ行ってきた。
トイプー姉妹のいるおうちだよ。
前回はむすめたちは置いて行ったので今回は連れて行った。

おむつして。( ´艸`)

サスペンダーをヒメママさんに聞いて使いやすいのを買ったのでまずはミコの分だけ買ってみてあったの。
大丈夫そうだから、マツリの分も買う!
生理の時と違って1日中着けてる訳ではないから、サスペンダーでも大丈夫だもんね。

よし!これでどこのおウチでも連れていける♪
実家もこれで行こう。

と言う訳で、昨日の写真はミコのオムツをにおってるマツリだね。
しかも横着ママは行ってる間1回しか取り変えてないので帰ってきたらすごい重たいオムツになってたっ!
マツリ、におってたのはおちっこ臭がしてたんだね。
もう少し変えないとね。

では、デジイチで撮った写真をずらずらっと~!
hanaさんちはオシャレでどこを切りとっても(自分で言うのもなんだけど)キレイにとれる。

んで、今日もながーーいよ。

アクティブ妹☆マロン
次女のマロン。
結構ミコとも遊んでくれる子だったんだけど・・・昨日はむすめたちがすごいマイペースにおもちゃと遊んでた。
マロン、肩すかしっ
ミコも少しずつ落ち着いてきたらしい。


もうオトナの姉☆ポポ
お姉ちゃんのポポ。
いつもは自分のBEDにすぐに避難しちゃうんだけど、むすめたちの勢いに、BEDまで行くきっかけを逃し、しばらくの間ハウスしてた~。
ごめんねっ


マツリが遊んでる物は・・!
マツリ、上手におもちゃで遊んでるよ。
これは奥のピンクのおもちゃの更に奥に入りこんでて「取って~」と言うので“ワタシが”取ってあげて、渡したの。
・・・よく見ないで。
なんとコレ・・・・


ツリーの大事な大事な飾りだったっっっ
ツリーの飾りだったっっっ!!!!!!
ビーズが表面に施されている可愛らしい飾りを何も見ないでマツリにはいっって手渡してた。
hanaさんごめんー。。。(マツリにもごめん~)
もちろん壊れ、ビーズは散らばり、さようなら~状態。
「形ある物は壊れるんだから」と寛大なhanaさん。
ワタシなら、拾ったビーズを縫いつけて修復しようとするわぁ。
物に執着しすぎないから、こうやってキレイにオシャレに暮らせるんだろうなぁ。


お昼ごはん♪
お昼過ぎに行く!と言ったので、ご飯を作ってくれたよ。
なんて、いつもご飯とかおやつとか時間によって作ってくれるんだよね。
いつも美味しい料理をありがとう。
昨日はね、カブとエビのパスタ・ミネストローネとパン。
料理作るイメージがなかったhanaさんだけど、いつの間にかすっかり料理上手な人になってた。
確かに昔から自分で「作らない事はない」って言ってたけど、全くイメージがなかったよ。
昔Rちんとドライブ行こう~hanaさんお弁当よろしく!ってなった時、Rちんと一緒にhanaさんちに迎えに行ったら「もう少しでご飯が炊けるよ」と言ってたのを思い出したよ。
「今から~~~~~!!!????」ってなったよねー。
覚えてないかー。


少し落ち着いたと書いたミコだけど、着いて早々はずっと動いてたよ。

ストーブ前ではぁはぁ
で、ハァハァ。
しかもさ、ミコの乗ってるマット、ストーブの前ですからーーー!!!
ストーブ前に座って、ずっとハァハァいってたよ。
意味分かってるのーーー???

良い顔ゲット♪
ママうるさーーーいっ★
なんちて。
こういうミコ、大好き!
マツリのこんな顔はないなぁ。


おやつタイム
hanaさんがおやつだよ~!
って言ったら一目散にむすめたちが・・・


いつもの光景でしょ
ほんっと食いしん坊だよねー。
ところでミコの涙やけ、ひどくなってない??
もしかして、フードが合わなくなってきてるのかも・・・と最近ちょっと思ってますよ。


すまし顔
ミコも~だけど、少しだけ見えるマツリの真剣な目!


GANGの番でも必死のむすめ達
次はGANGたちの番だよー。
ってなっても、むすめ達の顔は変わらない。
信じてたらいつか・・・・って顔されたらたまらないよね。笑


GANGたちは良い子。
犬種の違いもある?
シツケの違いかな。
GANGたち、おやつをまえにめっちゃ良い子だよね。

そして、マツリはいつも通りすごーいおヨダを・・・・・
hanaさんの服にだらっだら垂らしてましたよ!
hanaさんもビックリ!初体験だよねー★
ウチはいつもの事すぎて、言うの忘れてたよ。ごめんねぇ。



点灯だよ。

灯りをともしたツリーも良いよね!
また雰囲気も違うよね。
一足先にクリスマス気分♪


マツリはいつもどおり
マツリはいつもお出かけすると入口が気になるんだよ。


帰りたいよー
帰りたい・・・ていうより、お外に出てお散歩がしたい。


ミコもいつも通り寝たよ。
ミコはどこでも寝れる子だね。
しかも顔の方はストーブですから!!!
そしてこのマットが気に入ったらしく、ずーーーっとこの上にいたよね。
そこはGANGの場所だよ!!!


マツリも待ち疲れたよ。
マツリも寝ちゃった。
お昼寝してないもんね。


ミコは自由だよ。
ミコ・・・・自由すぎだよっ。( ´艸`)
こういう姿を見ると、まだ子供だなーーー!って思うよ。
ま、性格かな。


マロンの訴えかけ
姉妹たち、自由すぎじゃない?
みたいな?笑

色々とマロンのおもちゃ借りたりごめんね。

前回よりはうざくない姉妹だったよね?
懲りずにまた遊んでね。


hanaさんとは、今回もしゃべりたおした~!
いつも通り美味しく楽しく、リフレッシュできました。
ありがとうね。
また遊んでね。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事