FC2ブログ


数時間後はブヒまみれ。

ちょっとドキドキです。
なんてったって、ミコ怪獣がどう変身するか・・・
昨日シャンプーしたから疲れてると思ったら、夜中になって復活し、マツリにいつになくギャウッしてた~っっ
久しくそんな激しくしてなかったので、少しはオトナになったかと期待してたんだけどね。
すかさず秘密兵器投入!
マツリまでビビってた。あはは

今日はこの“秘密兵器”をもっていきます。(ただのシャンプーハット)
効果があればいいんだけどな。


今のふたり。

今のふたり

オテテ舐めって叱られて、体を掻くマツリと寝室から出てきたミコ。


今朝も寝起きに少し顔が腫れてる!?と思ったミコですが、今日のはホントにまだ寝起きで浮腫んでただけっぽかった。
焦るよ~!


今のミコ。

こんなしおらしいミコが

たっぷり寝たからもう普通の顔。

家ではこんなにおとなしくってねー、時々ギャウするも、コントロール可能な子。


マツリねーちゃんも心配。

どう変わるの?

あんた今日大丈夫?

・・・わかんない。


大丈夫!って言ってよーーー!!!
約束してよー!!!


あ、今日の服(予定)

どんなセンスさ

この服見たら要注意ですよ!

特に白い子、ミコが闘志を燃やすようなので、気をつけて!!!


なんて。

てゆうか、ホントか。



買ってあげられないので、またしてもこんな事に。

nicola daysさんのペタイチで描いてもらったアルプスバージョンをアイロンプリント。
500円Tシャツに!

しかもホントは白いのを買ってこようと思って3店舗に行ってみたものの、白とかちょうどのサイズがなくって。
家にあったこれで間に合わせ。

で、昨日になってアヤつけてみた。
家にあったファーを縫いつけ、少し早いクリスマス先取りな感じで。(どこが?)




初めましての方も、まいど~!な方も、今日はよろしくお願いします。

なんだかんだ言ってるけど、とっても楽しみ♪♪♪





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事