FC2ブログ


昨日は良い天気だったーっ!!!


明日のブヒ会を前に6ブヒで集まってみました。

LEON家3兄弟とヒメちゃんとでモエレ散歩♪

Joe、今日はヒメちゃんで♪

Joeがヒメちゃんのおちりに誘惑(?)された日。

いつも♂の子にばかり興味があるJoeも、ヒメちゃんの魅力にはかなわないのかーっ!?



天気が良いとはいえ、11月。
昼間じゃないとこの天気を堪能できないー。
で、お昼にご飯を持ってモエレで食べたよ。


ちょっとしたピクニックだよ。

奥にベンチがあるよ!なんて知ったかなワタシ。
ついたらちょっと変わったベンチで、背もたれ辺りにあるであろうリードを繋げる気の利いた物がない!?

って感じで、そのそばのココへ移動。

こんな感じで

ココも微妙に太くて、なんとかかんとか繋げたって感じ。
向かいにママ達で座ってご飯~☆


・・・の前に。

ヒメちゃんイイ顔!

結構な記念撮影をみんなで頑張ったよ。
だって、ブヒがそろったら写真撮りたいよねーっ!


ま、頑張ったのはブヒたちかもー?なんて。

白い女子は何を見てる?

カラスが飛んできたり、クモが近寄ってきたり・・・


ママ達が大きな口でご飯を食べてるのをジッと見たり。

3兄弟は静かだったーっ!

3兄弟はホントにおとなしかった。


ちょっとおやつをもらえるのか、期待したり♪

姉妹はヒメママが大好き!

食に貪欲な姉妹。^m^


LEONの顔~♡ 座り方~❤
あー、逆光でごめん。

LEON気持ちよーくなった?

その場で確認した時はちゃんと撮れてるかと思ったんだけどな。


こんな感じで、元気いっぱいな白い女子チームに若干引き気味(?)な男子たち。+マツリ

ミコの威嚇?もありつつ

けど!
このメンバーで会うのは何度目?
だいぶ~慣れてきた感もあって、以前のような汗だくのギャウはなかったよね。


こう見ると、LEONも全然大丈夫って思うんだけどなー・・・。

3兄弟はホント静かで

やっぱりそれは相手が女子だから?

って人の心配してるより、ミコの事を考えないとだな。

昨日はヒメちゃんの他に、フーガに「遊べ遊べ」と大口開けて誘ってたミコ。
噛む事はないと思うけど、歯が当ったら傷つくよね。(フーガ大丈夫だったかな)

ワンコ同士、こんな風な遊びの誘い方って、放っておいて大丈夫なんだろうか?

いつも止めるタイミングが分からないんだよね。



のんびりお昼も終わって、風も冷たくなってきたので散歩~。

まっちゅのオケチュ~♡

小さな山を登った。
ヒメちゃん初だよね!


みんな張り切って登山だよ。

みんなで登山!

良い天気だね。

の~んびりの~んびり、いっぱいおしゃべりしながら歩いた♪

立ち止まってまたおしゃべり。

実は、パパにモエレ行くって教えた時「俺も行ける」って言ってたのー。

えっ・・・

お昼買ってって、ご飯食べようってなってるんだけど・・・

と言うと「あー、じゃぁ言っておいで!」

って。

この間もこのメンバーでモエレ行くって言った時、行く!って言ってた。笑

なんだかんだ、パパもブヒブヒいっぱいだと嬉しいのかなー。

先に分かってたらランに行きたかったー。
パパがいたら、LEONも行けたのにね!

ママだけの方がゆっくりおしゃべりも出来るし!
パパはまた今度ね。

噴水の周りもこんな色になったんだね。

いつもいつも、遊んでくれてありがとう♪

ブヒ達も慣れてきたおかげでケンカもなく、ママたちもおしゃべりも出来るようになってきてますます楽しい♪♪♪


風邪ひきなのにごめんね。

みんなにうつってませんように。

明日元気で会いましょう~!








*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事