FC2ブログ


今日は良い天気だったーっ!
朝ごはんを食べた後のまったり。

気持ちよさそう

朝日があたるところ、ふたりとも知ってるよねー!!(もうだいぶズレてきちゃってるけどね)


東向きって、意外に良いもんだって、マツリが来てから初めて知ったな。
ちなみに南~西向きの窓もあるので、ふたりは午後はそっちの部屋に移動するよ。

なのでおウチさがしは日当たりの良い場所・・・。
けどなかなか今みたいにいっぱいお日さまが入るおうちってないよね。


カシャッ音で

のびーーーー

ミコが気付いて、のびーの瞬間。

気持ち良さそうだよね。

昨日は「好きな時に外出して、小腹が空いたらおやつを食べるワタシと比べると可哀想」って思ったけど、こういう姿を見ると、案外幸せなのかもね?なんてね。

けどやっぱり自由が良いよね。
ま、ふたりは自由を知らないから、今が幸せだといいな。



少ししたらマツリが起きて、「ママ!天気良いけど!?」みたいな顔をするのでお散歩へ。

天気良いの伝わる?

外は13度。

お日さまが当るところは暑いくらい。
けど、日陰に入るとやっぱり少しさむい。

空の色ももう薄い水色。
それでも気持ちの良い天気♪って事は分かるかな。

ミコはイヌですから、電柱を毎度のようにクンクンしますよ。

マツリはほとんどしないけどね。

ミコは♀の子だけどマーキングする。
きかないから!

って聞いたけど、最近マツリもマーキング?って感じになってきた。

・・・本性現したなっっっ★


まー、ふたりともきかないなんて!どうしましょ。
ママに似たのね。

そりゃしゃーないね。

マツリ、何て顔!

最近、ホントにマツリが怖いらしいミコ。

おもちゃで遊んでても本気で怒るマツリ。
最近沸点が低い。笑

ミコだけ服を着せようものならもう~大変っ!!!
マウントしたり服を噛んで脱がせようとしたり。
試着もできない。
ミコはビビって速効マツリから離れるし。
パパが「ミコおいで~」って呼ぶとすごい遠回りして避難っっってかんじ。


可愛いマツリ~戻っておいで♪

なんて言いつつ、ちょっとくらい逞しい方が嬉しかったり。

その調子で、ランでミコが調子に乗った時、マツリが叱ってくれたら良いのにな。
多分一緒になって吠えるんだろうな。(ダメじゃん★)





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事