FC2ブログ


出してもらった薬が効いたのか?
昨日の夜、突然ミコの顔が光って、元気が戻った!!!
顔が光るって変?
目かな?
輝きが戻って活き活きした顔になったの。

で、枕にマウントしたり布団カバーを取り付ける邪魔をしたり、いつものミコ・・・ってゆうか、少し前の子供ミコに戻った!!!

LEONママのいう通り、ステロイド服用でGPTが上がったのかな。
=ダルイ
という構図?

GPTを下げる薬を飲んで、あっという間に下った感じ?

寝るギリギリに夜食を食べて(おやつの他に)夜中一瞬えづいてるっぽかったけど、もしかしたらそれは演技かも。
パパが「吐きそうみたいだ」と言うので見てるとなんか、わざとやってるっぽい仕草だった。
咳のような・・・
吐いたら構ってくれるを覚えて、やってみたけどどうやるんだっけ?的な感じ?

ま、良いさ。
元気なら。


朝も、久しぶりにパパとじゃれてたわ。


こんな。


youtube




何気ない、ただの動画だけどね~。


ただ、病み上がりなのでスタミナはないよ。

ひとしきり遊んだあと。

スタミナ切れ

ふぅ。。。




その後、パパが出勤していって掃除機かけてたらこれまた久しぶりに纏わりついてきて・・・
久しぶりって言うより、前にも増して動きが俊敏!
元気度120%だねっ。

掃除機かけてる途中で仕事の電話が。

話してる間床にペッタリ(グッタリ?)してたね。
スタミナがないからだよ。


こう見るとやっぱり元気なかったんだ。
オトナになった訳ではなかったんだ。笑

薬ってすごいな。
服用2回で顔が光るんだよ!(目だって?)

けどそれだけ強いって事?


薬ってよく分からないだけに怖いけど・・・

そう言えば、ヒト用の薬って名前が分かるようになってるのが多いけど、ワンコ用って書いてないよね。
ウチのいってる病院は他に紙をくれる訳でもないんだけど、他の病院って薬の名前は聞かなくても教えてくれるものなのかな?




今日も昼間、スリング抱っこで散歩。

そろそろ歩かせようかな?と思ったけど、もう1日様子見てみた。
風が強かったね。
落ち葉がキレイな道とか、抱っこしてると写メが撮れない。
けど抱っこしてると暖かいよね。

散歩が好きではないミコも、そろそろ歩きたいみたいだし、遠くで他のワンコが吠えてるのに反応してた。
昨日まではなかったわ。

うん、元気になってきてるね。


良かった。

このまま元気になっちゃえーーー♪♪♪





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事