FC2ブログ


昨日、出張から帰宅したパパに「ミコを抱っこしてマツリを散歩させた」と教えたら
「えっ!?・・・・すげぇ。お母さんだねー!!!」だって。

いや、ほんとそうだよね。
そこまでするか?みたいな。笑


2年くらい前に作ったスリング、出番があってよかった。
マツリに作ったのに入っててくれないから。
なんか怖いみたいだね。

けどミコもお姫様抱っこ的な向きでいてくれたら良いんだけど、どうしても進行方向を向いていたいみたいで、なんだかんだ支えてる腕は重かったーっ★



で、散歩が終わってマツリにお水飲ませてたら普通にミコも「あたしも」みたいな顔してて、あげたら普通にいっぱい飲んでた。
どこで喉乾いた!?笑

抱っこ=落ちそう?=緊張?



昨日の朝吐いたきり、薬を飲んでも吐かないしポチポチも出ないし腫れも無い。
合わなくて吐いたのは薬じゃなく注射の方かな?(それにしては吐くの遅い?)

ずっと寝てるけど、ミコはいつでもいっぱい寝てるので、ダルくて寝てるのか、普通に寝てるのか?イマイチ分からないです。
けどマツリもいっぱい寝てるから、きっと寒くて・・・?



昨日の朝の写真。

ナースマツリ

マツリは弱ってるニホイに敏感な子ですから。


報告。

マツリのお仕事?

うん、ミコはちょっと弱ってるんだよ。
優しくしてあげてね。


ふたりと同時にスキンシップ。

静かに遊ぶよ

こんなふうに手のひらがあると、顎を乗せたいミコです。


マツリは何してる?

仲良しイイネ

何か匂う?


ミコ、マツリに負けた・・・
「あたし病人なのに」

マッタリだね

マツリ、ずっと匂ってる。


ミコからご報告が・・・!

読者さまだけに告白?

えーーーー!?
うっそーーーん。
仮病じゃないでしょーー!?





ミコを撫でてたらマツリが間に割り込んできた。

マツリに仮病は通じない?

病人に優しいマツリがそんなこと・・・
もしかして・・・やっぱ仮病?



なんちて劇場でした。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事