FC2ブログ


今日は打合せでした~。

バタバタしてました。

昨日の遊んでる風景を動画でどうぞ~


youtube


え?最近動画が多い?
しかも今日のはまたひどい~笑

手抜きと言えば手抜きですが・・・笑

ウチのありのままの生活を垂れ流しブログですから!


暗くて見えにくいけどね、動画。

パパが四つん這いになっておもちゃを口で咥えて、ミコと引っ張りっこしてるよ。
分かるかなぁ。
こんなパパさんって何割くらいいるんだろう??



こんな遊びを最近してくれるし、ミコ可愛い可愛いと可愛がってくれるからか、最近ミコは寝る時はパパと。
(すぐママのところにきちゃうけど)

ワタシ抜きで、3にんはこんな風に仲良しです。

仲良し

ミコもほんとにすっかり甘えたさんになりまして・・・

ミコがパパとくっついてるもんだから、マツリもヤキモチが酷いです。

明らかに嫉妬でしょ。


って態度をミコにぶつけたりして。

女同士って・・・こわいわぁ~。爆



てかさ、ウチにはパパの他にままもいますよ!


って気付いて、マツリは渋々「じゃ、ママ~」って来ます。

えっ。



なんてね。

渋々じゃないけど「あ、ままいたの?」と分かったらくるよ。


えっ。


なんてね。


なんだかんだ、パパを寝かしつけたふたりは「ふぅ。。。」と言ってままの布団に入ってきます。


ほんと、そんな感じ。笑


多分パパは寝相が悪いから、マツリもミコも朝まではパパと寝られないんだね。

パパを寝かしつけてママのふとんに潜りこむミコは、なんだか満足気です♡→ܫ←♡
1日の仕事を終えた~って感じ。

写真に残せなくて(暗くて)残念です。




そうそう、ワタシの右手(利き手)の拳、ひとしさし指と中指のところ、カサブタが出来てます。
あれ?記憶にないけど何かを殴った??

なんてね。


でもホント、なんでだろう??
パパにも疑われてるママでした。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事