FC2ブログ


マツリだけご近所散歩へ行って、ぶーたれのミコでしたが、その後どうなったか!?


えっとねー、スペシャルなおやつは食べてなかったよ♪
予想してくれてありがとう!
ミコ、うん○もしないで寝てたみたいでーす。

で、

こう

こういうことに。


・・・あれ?ここは???

意外に平気?

もしかして???


まさかの!?

モエレひとり散歩だーっ!

ミコちゃん、モエレ一人散歩デビュー(たしか)ですよ!!!


ワタシの記憶ではそうなんだけど、何せ記憶力が悪いので。

デビューって事にします。



意外にマツリがいなくても平気と言うか・・・
逆にあんまり止まる事が無くって。

あれ?やっぱりマツリペースが嫌とか、「あたしのこと見て!」的な感じだった?



動画も撮ったので、ただ歩いてるだけだけど!

youtube

ちらっちらとママの事を見るのは、不安から?
それとも、ママとのコミュニケーションが取れてる~!?(前者だね)



で、この先少し行ったところでこの子たちに会ったー!


あ!

コテツ&コタロウくん!!!


素敵な偶然~!


マツリがいないので分からなかったって。
そうだよねー!


多分すでに1/4周はしてるだろう兄弟ですが、またのんびりゆっくりご一緒していただいて、もんのすごい散歩量になってると思います。
大丈夫だったかな?

一緒に歩いたり

ミコも結構頑張って歩いたな。
マツリとなら絶対歩かない距離だと思うよ。

やっぱり新鮮で楽しいのかな?

一緒に匂ったり!

兄弟が柱をクンクン~すると、ミコも一緒になってクンクン~そしてマーキング。

ミコ、♀の子なのにマーキングするからね。(キカナイ娘の証拠らしいけど)


楽しい散歩に、ミコも車に乗った瞬間イビキかいてた~!笑


けど!今日もこれから遊びに行くよ~!

天気良いからね♪


ランランラン♪♪♪だよ。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事