FC2ブログ


ミコのアップからですけど~!

何ちゅー?

これは今朝、ミコは半分寝てますよ。

さて、何中(ナニチュウ)でしょう~か??


ミコフリークの方、分かるかな?

え?ミコフリークがいないっ!?


ミコ、ざんねーーーん★



では、正解の ようつべ をクリック~!



分かったかな。

赤ちゃんがおっぱいを吸うように(?)BEDのヘリをチュパチュパです。

・・・イビキ(寝息?)たてながら!( ´艸`)


マツリも少しだけ参加ね。




ウチに来た時に一緒にきたミコ専用のBEDです。
言ってみたらミコの為に初めて買ってあげた物かなぁ?
・・・捨てられません。

けど、その姿はこんな。

こうなるよ

あー、汚くてスミマセン。

気持ち良かった毛もいつのまにか固まって、キレイなオフホワイトも赤茶け・・・

もう洗濯してもキレイにはならないよ。


でもお気に入りだもんね。

ミコの第2(?)のママだもんね。



この間散歩に置いて行かれてからか(まだ言ってる)すごーく不安な顔してついて歩いてます。
ワンコってホントに“今を生きる”の?
なんだかきっと根に持たれてるよ。
だって、たまに“コンチクショ”って顔して強めにガブッちょされるし~。

んで、これだもの。
赤ちゃん返りでしょうか??


赤ちゃん返りって、下に家族が増えた時に自分を見て欲しい時とかになるんだよね?
家族は増えてないけど最近変わった事と言えば、散歩の事と・・それと・・・


最近になってぴっぴが自分の事をぴっぴじゃなくて別の呼び方で呼んで欲しい事を暗に言い出した。

え?ぴっぴじゃダメですか。


という訳で、“ヒロ”です。

えー・・・なんか普通。


普通じゃだめなのかっって。笑


もしかして、ブログ見た?

自分がブログでもぴっぴと呼ばれてる事、知っちゃった?


うーん・・・もうブログではパパでいきます。

いや、“ヒロ”が嫌な訳では・・・ただ、アイツは“ヒロ”って顔じゃないじゃん。

どちらかというと苗字の方の呼び方のイメージだよねー、hanaさん?

うーん。しょうがないので慣れてあげます。

けどブログではもうパパ。名前は呼んであげませんから!


そんな、いまさら?な変化がありましたよ。
ミコ、家族が増えたとでも思った??



なんて。

ガプッ

ミコ、しらなーい。



こんな風に見えても大きな口でぱっくり咥えてまーす。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事