FC2ブログ


可愛いあの子が樽川に出没!?という噂(?)を聞きつけ、LEONママにメール!

また楽しい日になりそうな予感♪

皆自由

ミコも楽しそうに走ってるよ。

前回パパも行った時のようには上手に遊べなかったけど、それでもすこーしずつではあるけど、フリーにできるようになってきた・・・かな。


横向きのところを見るとつい取りたくなるJoe。

ジョー

バランスがすっごく格好良いなぁ~って思うのです。

でもさ、正面から見るとまだあどけない表情も残ってるよね。
そんなアンバランスさも魅力のひとつだなぁ。

そして、この子♪

大きな子

フレブルとしては小さなこの子、大きなワンちゃんとも上手にご挨拶ができるよ。

マツリは後ろで恐る恐るちかよってますけども。笑


それは・・・

影で参加

ヒメちゃん♡

いちばーん小さな子だけど、昨日一緒に行った中では一番年上なんだなぁ。

あ、ミコも影で参加してるよ。

ついでにヒメママさんと、変な恰好でスマホを構えるワタシも参加。

ワタシ、相当寒いと思って、モッコモコ着て行ったらちょっと暑かったーっ!


そうそう~スタートに戻るけど、約束の時間より早めに行って姉妹を少し場にならそう!!!と思って行きましたよ。
駐車場でヒメちゃんにあったよ。
で、会った瞬間ギャンギャンでしたー。
ミコじゃなくマツリが。
マツリ、ヒメちゃんを見ると嫉妬の炎がメラメラ~??
可愛いから??
それともヒメママさんを自分のモノ!って思ってるのかなぁ。
ママさんが嫌な顔をしないでいてくれるので、ありがたいです。
会って行くうちに慣れると思うので長ーい目で見て下さい・・・。


3ブヒでランに着いたらリブラくんとモワちゃんがいました!

ミコをフリーにして、軽く走ったりなんかして{今日も調子良いじゃない?}と思ったけどー
大人しいリブラくんをターゲットにロックオン~★
フリー終了。
リブラくんごめんねぇ。


この写真もモワちゃん越しにリブラくん見てるんじゃない??

ごめんね。

惚れた?

でも、気持ちの伝え方がへただね。
オトコは追わせるくらいじゃないとさ。

それにミコみたいな子は苦手なんだって。
リブラくんブログで言ってたよ。
ミコ、告白前にふられたーーーっ。ちーん

いつも会ったら聞こうと思ってたんだけど、リブラくんブログにコメントが入れられず・・・
あらためて昨日はごめんなさい。
せっかくのランで、リブラくん楽しめなかったですね。

ってココに書いても見てくれるかな??



そんな訳でやっぱりママから離れられないミコなので。

ミコの耳

joeとフーガが大きなワンコに遊びを仕掛ける場面。

大きな子大好きミコだから行きたくてしょうがないんだけど・・・見てるだけ。


その後2回くらいフリーにしてはしつこく追いかけ回すと捕獲・・・が出来たからちょっとずつ覚えてくれるといいな。


前日のシャンプーが効いたのか、少し早目に疲れてきたマツリ。

疲れてきたらしい

まま、そろそろ抱っこ良いですかね?


えー!?重いのに。


ミコのリードを持ってマツリを抱っこしてたらミコが突然動いて引っ張るから、マツリを落としそうになりました~!
あぶないっ。


気持ちの良い天気で良かった。

良い天気だね

ナナカマド、かわいい~!
マツリが口に入れてたけどね。

どんな味がするのかな・・・なんって言ったら某Lママにまた引かれそうだね。笑

大丈夫、味見してないから引かないでね!!



ワンコ大好きフーガ、特にこの子が気に入ったらしく・・・

フーガのお気に入りの子?

5ヵ月の♀の子らしいんだけど・・・
すぐお腹見せて降参~ってしてたよ。
フーガは遊びたくて、「ほら、立って立ってー♪」って感じで。
フーガにしたらパピコ同士遊ぼうぜ!って感じかなぁ?

近くでその子のパパさんも心配そうに、でもデーンと構えて見てたよ。
フーガはどんな子でも相手に合わせて上手に遊べるので大丈夫!
その子も離れては、何だかんだフーガに近寄っていってたし!




ヒメちゃんも結構なヤキモチ焼き屋さん。

マツリの顔!

で、ヒメちゃんが見てない間にこっそりママさんからマッサージを受けて・・・マツリの顔!( ´艸`)

あー、ソコソコ。いいねー、おねえさん上手だね

って顔?爆

おっさんかっ!



時々ギャンギャンいいあったヒメちゃんと姉妹だけど・・・

最後は仲良く

なんで仲良く並んで歩ける訳?( ´艸`)ワケワカラン

あの「ギャン」にはどんな意味があったの??


ま、でも終わりよければ~って事で(笑)また皆さん遊んでくださいね♪







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事