FC2ブログ


昨日はそっち方面に行く用事があったので、マツリとミコも車に乗せてGo!

どーこだ?

分かるかな?

入口の鉄柵?に鳥がとまってるよ~!

ふたりで何を見てるのかな。

素敵な未来が見えるといいね。



初めて行く公園てさ、どこをどう歩いて良いか分からないよね。
で、イメージは百合が原公園の半分の方のイメージだな。
線路のある方じゃなく花とか植えてる方ね。

そしてベンチがいっぱいあったよ。
ご年配の方たちが多く、座っておしゃべりしてたな。

木が生い茂ってるところもあって、少し暑いかな?と思ったけど、日陰が多くて涼しめだった。

こんな感じ。



ただ、今時期は落ち葉や実が多くて、クルミみたいのやらナナカマドかな?赤い実や・・マツリにとってのご馳走がいっぱい。
割れたクルミ?の欠片は何度も口に入れては出してた。


どうやったら拾い食い、なくなるんだろうね。



やっぱりさ、ワタシにとって一番安心な公園はモエレ沼公園なんだ。
考えると花が少ないんだよね。
だから実とかも少ないし、虫も比較的少ない気がするよ。
この季節、落ち葉はしょうがないし、キノコだってどこにでも生える。
モエレは最小限の危険なのかも。

てさ、甘やかすから・・・てか、ワタシが楽するから、むすめたちも覚えないんだけどね。
あははは。。。わらっとこ


けどけど~、たまにあたらしい公園を歩くって、新鮮で楽しそうだったよ。
ワンちゃんも(時間かな?)少なくて、ぎゃうる心配もなかったし。
小型犬2匹が芝生でロングリードつけてボールで遊んでたから、芝生もきっとOKなんだよね?
芝生が好きなワンちゃんにはきっと良い公園だね。
それに花がキレイに咲いてたな。
ウチみたいに拾い食いしなければねー。
なんって言ってたらどこにも行けないな。



さて、公園は分かったかな?
行った事ある人ならすぐ分かるんだろうね。




答えは、豊平公園だよ!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事