FC2ブログ


朝イチ、昼イチの提出にも無事間に合い、次は数日後の提出。
天気も良いし、モエレ行っとく!?

モエレ日和

行って良かったよー!


そうそうー行こうと思ったらピグでmizuさん発見!
庭に会いに行って挨拶もそこそこ「今日暑いと思う?」
ぶしつけでごめん~★

ウチ、マンションなんで1年を通して涼しめというか、よく分からないの。

で、少し早目かな?と思いつつも、お日さまに当りたいので出ちゃった。
モエレ着いたの3時すぎ?かな???

最近のLEON家に触発され(笑)ロングリードにしてみたよ。

ロングリード

やっぱりマツリだけ。笑



昨日はね、近所散歩をしたんだけど、ミコは走るとノリノリになるの。
普通に歩くのが嫌なのかも??
って、ちょっと試してみたよ。

結果、走ったよ!
ワンちゃん発見!!と思っても、「ミコ、走ろう~~!」って走ったらニコニコ走って
「あれ?ワンちゃんいなくなった!?」って、通り過ぎてるの気付いてなかったりー!笑



ちっちゃな方の噴水。

最近よく見る

今年は出てるところによく出くわす。

この出方がなーんかおっかしいよね。あはは



いつものコース!・・・には

カラスいっぱい

カラスがいっぱい。

なに、オフ会??
みたいな。


カラスを横目に~上へ!

刈ったばっかだし

えーーー!

草を刈ったばかりで、マツリのおやつ的なものが多すぎるー。

刈る機械まで置いてある。



うーん。
そっちは今日はやめとこ。

ちぇー

ミコ、残念中。


なんでそんなに行きたい?


緑がキレイ

しばらくこの場所から離れない。


マツリもしびれを切らして

たまにしか撮れない正面…ビミョー

ママーもう行こうよー!って言いに来た。


このあとヒート中という1歳のメメちゃんというワンちゃんに会い(犬種はなんだろ?)

近所にも白と黒のフレブル飼ってるお家があるの~!
とナデナデしてくれたり。
(名前を聞いて、さっきひろばで探したけどいなかったー)

♀の子だからマツリが吠えるかな?と思ったけど、それよりママさんに夢中だったー。
ミコも、メメちゃんには行かず、ママさんとパパさんに行こうとしてた。

ヒートで疲れてると思っての労りですかね??
メメちゃんに構ってもらえなかった(疲れてて)からかな。
ヒートは疲れるもんね。




じゃーねーバイバイ!
ってサヨナラしても、ミコが全然動かなくって、コマッタ★


その後も2~3歩歩いては伏せ・・・始まった。


もう~置いてくよ!

ってリードを置いたらコマッタ顔して固まってた。

いや、走りだされたら困るのはママなんだけどね。


また甘えて抱っこ~かと思ったら本気で疲れてたみたい。

久しぶりの散歩で2日連続だったし、今日は結構走ったからかな。
なんでそんなに体力ないんでしょ?


ミコが歩いてくれなくって、そっちに気を取られてて、ふとマツリをみると・・・


!!!!!!!!!



これ、大丈夫なヤツ?

モエレのキノコと言ったら、まだパピコのマツリが舐めて中毒?したじゃない???


これ、どうなの?
大丈夫??
食べた?
舐めた?


とりあえず写メ撮って、うん○袋(未使用)に1コ持ち帰りました。

もし病院にかかるような事があったら、どんなキノコか分かった方が良いかと思って。




いやー、焦る。

歩かないミコを引きずって、車に戻ったよ。(ちょうど帰るところだったし)

今のところおかしな所もないから、大丈夫かな。


そっか、そんな季節だよね。


いろいろ気を付けよう。




今日のゆうやけ。

ゆうやけ

直で見たらもっとキレイだったよ。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事