FC2ブログ


ワタシは自宅で仕事してるので、仕事が入るとほぼPCデスクにいます。

最近涼しくなってきたせいもあって、膝の上がマツリの寝床シーズン到来!?


ミコはなんだかんだマツリより立場が弱いのです。

キカンボーだけど、普段おとなしくしてるマツリの一声で大人しくなるよ。

ほら、学校でもスケ番よりうら番の方がタチ悪かったでしょ。
あんな感じ??



で、ミコはだいたいママの横の椅子が定位置。
ちょっと抱っこされてもすぐ隣に行くの。

マツリは抱っこされたら暑くなるまで膝で寝てるの。
暑くなると移動して自分のBEDまで行くんだ。


それで、PCデスクの彼女たちの住処スペースの拡張をしてみたよ。



間違いの図1

なんてことはない、食卓テーブルの椅子を、もう一つ追加。
ミコ、ママの膝の上から椅子に移動して行ってるの図。(ミコは夢の中)


ちなみにビビリなマツリは新しいアイテムが投入されるとしばらく近寄らないよ。


ミコは基本自由人ですから。

間違いの図2

2個使い。
まー、広くて良いよねー!


なかなかマツリが来ないので連れて来てみた。

マツリ投入

リラックス出来ませーん。

なんか景色が違うの。


家にあった椅子を持ってきただけじゃん。

階段もそっちズレたら登れなかったよー。
どんだけ。( ´艸`)



間違いの図!

やっと寝たけど・・・結局思いっきり膝の上。



ミコはやっぱり気持ちよーく2個使い。

間違いじゃなくて?

あまりに広すぎて、寝返りうったら落ちるんじゃない?


マツリは・・・

正解なのかな?

きっちり膝の上で熟睡ですね。


なんてゆうか、性格だよねー。笑



そして暑くなって、また遠くの自分のBEDに移動。
え?椅子2個の意味ーーー!!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事