FC2ブログ


ブログコメでmizuさんが樽川に行くと知って、いっそいで準備して
「ワタシも行く!」メール。
LEONママにもメールしたら、たまたまちょうど向かってるところだったーっ!
楽しくなりそう~♪

と張り切り過ぎて、ワタシったら道間違えたっ★
いつもよりも15~20分くらい余計に時間がかかってしまった。

それでも待っててくれてちょっと遊べた!
たまたま
LIBRA et Moi リブラくん&モワちゃん(反対に覚えててごめんなさいっ)

ケンチャン
 
が遊んでた♪

そしていつものLEON日記からはJoe&フーガ

ワタシが着いた時にはこの5ブヒがいて、マツリ&ミコを入れて7ブヒ。

少し遊んでたらコテツとコタロウくんたちが到着~!


では写真をずらずらっと・・・



何見てる?
手前から、ミコ、モワちゃん、リブラくん?間違ってたらごめんなさいっ


違ってたらごめんなさい
ケンチャン(間違ってたらごめんなさいっ)


もう眠たいの
すでに2時間近く遊んでるモワちゃん、そのまま寝ちゃいそう~♡→ܫ←♡ カワイイッ


兄弟と
手前からマツリ、ミコ、Joe、フーガ が“コタロウボール”を追う。
フーガやっぱりカメラ目線くれた~♪


懐かしの!
最近では見る事の少なくなったいとこ同士 Joe&ミコ!
ミコ、嬉しそう❤


そしてこのあたりでリブラ&モワ、ケンチャン、Joe&フーガが帰っていったー。

遊んでくれて、ナデナデしてくれて、ナデナデさせてくれてありがとう~!
やっぱりフレブル見てると幸せになるわぁ~。



少し遅くからの参加だったのでもう少し遊ぶコテコタ兄弟とマツミコ姉妹。

コタロウボール
“コタロウボール”の持ち主登場♪
ようやく1歳になったんだよね!けどまだまだパピコくん。


そしてココで、2ブヒ登場!

コチラこちらのすあまちゃんとおこしくんと長女ちゃんも一緒♪

長女ちゃん、着いてすぐマツリをナデナデ~ありがとう♪
すでに汗臭いマツリがチュッチュごめんね。


そして、いつもいっぱいナデナデしてくれるパパさんママさんありがとう!

カメラ目線!

マツリも分かってるから、すぐそばに行ってコロ~ン☆
ママさんはきっと愛情いっぱいでナデナデしてくれるんだろうね。


まったり

コテツくんも気持ち良さそうじゃない??
写真は無いけどコタロウくんもナデナデしてもらって、気持ち良さそうに“カイカイステップ”を踏んでたわぁ( ´艸`)
コテツくん、相変わらずの“純一さん”っぷりがおもしろかったー。笑
けどあんまり面白がってやらせておいても、教育上良くないのかな??
なんかクセになってる感があったりする?


お揃いの可愛いお洋服をきてるすあまちゃんとおこしくん。
オーダーメイドだって!
伸びない生地はこう作るのね・・・とコソッと横とか見させていただいちゃった。

誰主役?

すあまちゃんには首元にレースがたたいてあるの。

いつもランで会っても見失うんだけど、今回はバッチリ視界に入っててくれた~!
ここぞとばかりに追いかけてすあまちゃんをパチッ・・・

撮ってビックリ、隅っこのミコが笑顔でカメラ目線~!爆



可愛いでしょ♪

あらためて、すあまちゃん。
顔も可愛いけどしぐさも可愛いんだよね!
自分をチワワかトイプーと思ってるんだよ!
でも並んで歩いてるのを見てても、全然違和感なかったから~!


横顔
おこしくんは横顔しか撮れなかったーっ。
カメラを向けると激しく逃げていく・・・
なので全部ブレブレでした。ごめんね。


ワタシもなんだかんだ2時間コースでした。
今日はふたりともグッスリzzz



って、ミコの行動に全然触れてませんけど~!

もう記事に書く事もないけど、やっぱりリードは放せません。
どこかでバトルの声が聞こえるといち早く駆けつけようとするし、近寄ってアクティブな子のニホイ(どんな?)がすると大きな口を開けてギャウッって誘うし・・・
誘われてる方は噛まれそうで怖いよね。

おこしくんとは取っ組みあうしー!
せっかくの可愛いお洋服にミコの汚いお手手が!
それもそうだけど、顔とか傷ついたりしてなかったかなぁ?



ワタシの対応が悪いんだろうけど、ミコ、どう教えてあげたら良いのかな。


昨日帰って来たぴっぴと話す。

ミコも本当は“留守番組”なんだけどね~・・・とワタシ。
そうは言っても、なかなか諦めきれないのもワタシ。


ぴっぴは「迷惑をかけない程度でやっぱり他のワンコとも会わせたいよね。」



きっと、フリーにしてギャウった瞬間にリード・・・ってやってったら、
どうしてリード着いてるのか、何が悪かったか、分かるんじゃない?
って言っては見たものの、その最初のフリーに・・がなかなか出来ない。
樽川やドッグストックだと広すぎて捕まえられないから。苦笑

アリオのランならなんとかかんとかかな~?

けど一緒に入る子でも違うし、なかなかバッチリな設定にはならないよね。


昨日のブログ通り、家では本当にかわいらしくって良い子なんですよ。

マツリと追いかけっこで遊ぶ時も、この程度で誘ってくれたら・・・って感じだし。



悩み始めると引きこもりそうになるのでなるべく出歩いてます。
果たしてこれで正しいのか!?


夕日

いつもランから帰ると悩むんだけど、また行きたいのです!

リード付でなるべくご迷惑をおかけしないよう気を付けるので、みなさんまた遊んでくださーい!!!

ありがとうございました♪♪♪






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事