FC2ブログ


毎日の ムキ子vsムチ子 対決
ほぼムキ子が勝ちます。
少し前の数日間だけ、ムチ子が勝ってたけどね。

って何の話し。( ´艸`)


毎日散歩へ行くか行かないか?の話し。

ムキ子(ムキムキなマツリ)は夕方になると鼻を鳴らしてアピール。

ムチ子(ムッチムチなミコ)は行きたく無いけどひとりで置いて行かれるのはもっと嫌。


ママ、どうしたらいいの~!?



で、今日はちょっとこんなことを。


いつもの通りご近所散歩。


いつもよりも歩かないミコ。
少し遅くなってから出たので、ゆっくりしてたら真っ暗になっちゃう!
それじゃなくてもさっき30cmくらいのながーいミミズを見たばかり。
暗くなったらヤバい!?


って事で早々にミコを抱き上げとりあえず一丁角散歩。

フッフッフ・・・
散歩中の抱っこは楽チン♪と思ってたら甘いよ!
抱っこ=どうなるか、学習できるかな~??


車に戻りミコをIN。
いつもなら続いてマツリをINしてお水を飲ませてママもINで帰るって感じだけど、今日は違いますよ!
ミコバイバーイ!





で、マツリと散歩仕切り直し。

ミコ、車の中で

「えぇぇぇえええええーーーーー!?」




鍵はかったし、暑くもない気温だし、心配はないけど、そこは心配性なワタシですから、
車が見える範囲でグルグル歩いたり走ったりしましたよ。笑


車の横を通り過ぎるたび、ミコのいる窓にコンコンとアピールしたり。

小さな公園4周くらいして、さぁ帰るか!
ドアを開けたらミコが落ちそうな勢いで飛びついて来たっ!


やっぱりひとりは嫌なのです。


これに懲りて、散歩好きになれば良いな♪




家に帰ったらミコ、凹み中?

へこみ中?

お手手スッポリ隠してる時は、何かしら“反省中”だよね。笑

ため息が聞こえてきそうな横顔です。




それにしても

なぜここなんだろうね。

ふたりして、なんでそんな中途半端なところに??

ご飯がでてくるキッチンはもうすこしそっちでしょー!









こんな写真で申し訳ないっ☆

ありがとう

誕生日プレゼントに、お友達からいただきました!

ウン○ポーチです。


ありがとう~!!!!!

いただいてからなかなか散歩に行けなくて、行ってもタイミング悪く(?)うん○しなかったりして使えなかったけど、ようやく昨日の散歩で使えました!!!

全然ニオイもしないし、やっぱりコレ、良いね!!!

車の後ろに付けてるうん○入れは外そうと思います。

このポーチさえあれば、もう車の中に置いててもくさくなーい!


ホントにホントに、ありがとう~❤





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事