FC2ブログ


ミコの散歩嫌いは定着してきたでしょうか・・・。

まだですか。

とか言いつつ、ママでさえ好きなのか嫌いなのかイマイチ分かりません。

だってね、出る時は厭々、帰り道もイヤイヤ。

出る時は分かるよ、出たくないんでしょ。
けど置いて行かれるのはもっと嫌で、渋々用意するんだよねっ?

でも歩き始めると楽しいのか、帰る方向の道に入ると途端に立ち止まるミコ。
それってどーゆーことーーー!!!???


それでも「ミコ、ばいばい」というと焦った顔してついてきたり、それでも来ない時とか、ガサツなママはリードをムリクリ引っ張って一歩を踏み出させたりはしょっちゅうですけどね。


たぶんそれが嫌なんでしょうね。



ストですか。

そこは道路ですから!

ひっぱらせませんっ



道路に伏せるようになってしまったー★



公園じゃないから汚いんだよ!!


さすがにこの状態ではムリクリひっぱったり出来ませんよ。
だってママは鬼じゃありませんからね。

そんな顔で見られても…

ほんと?

(ニヤリ)どうかな( ´艸`)


てミコ!?耳かたっぽない?

リードで抑えられてるんだろうけど、それにしてもミコの大きなお耳が無さ過ぎじゃない???


事故とか(ワンコ同士のけんかとか)気を付けようね。





ねー、帰ろうよ。

…分かったってー

辺りはもう薄暗いんだよ。



とか言う会話をママひとりがしゃべってる夕暮れ時ですけれども・・・

ここの会社の前からおじさん登場。

ミコが寝てる前の車に寄ったので

「ほらー、邪魔だよって怒られるよ!」

というと、おじさん「怒らないよー」と。
車から物をだしただけ。


そして近寄ってきてくれてナデナデ・・・と思ったらミコ、むくっと起きてオジサンの手を通り越して体にシナッっとペタっと寄りそうミコ。



!!!!!!!!!!!!!!!!



なんていうの?

「ウチのママは継母だから疲れてるワタシを容赦なく働かせるの・・・」的な!!!???


おじさんもミコにイチコロらしく
「そーかそーか。疲れてるのか?」だって。

そしてワタシに「疲れすぎだよ。笑」だって。


えええええーーーーー?


おじさん、女性の嘘に騙されやすいタイプじゃない?^m^キヲツケテ




おじさんは家でトイプーを飼ってるらしく、ウチの子とは全然違うなー。とか言いつつミコのムチムチ豊満ボディにすっかり魅了されたんじゃない?あはは


マツリの威勢の良さにはさすがにひいてたけど。笑




おじさんとバイバイしたあと、また歩かないミコをしょうがないので抱っこして帰ったよ。
マツリと違って大人しく抱っこされたままだった・・・って本当にもう歩けないくらい疲れてたの??



けどさー、これがランだったらもっともっと激しい運動でも平気なんでしょ?

おもしろいよねー!



最近ミコの写真ばかりな気がするけど・・・まっちゅも元気いっぱいで、元気過ぎて写真に納まりませんよ!笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事