FC2ブログ


またもや実家ネタ。

毎日おかんがおとんのマッサージ(リハビリ)をしてます。
その時のタオルが気になってしょうがないマツリ。

青いタオル

すでに実家ではおとんのタオル、2本おもちゃにおろしてもらってるからね、もうダメだよ。


と言っても聞く訳がなく。

マツリの集中力!

マッサージでユラユラ揺れてるから尚更なんだろうね。


きっとジラされてると思ってるよね。笑

真剣な眼差し

腕のマッサージ、どんどん上にあがってくからマッサージの意味がなくなりそうだよ。


しびれを切らしたミコがいつものように誘う。

後にして!

いつもの事なので無視が上手です。


けど~!おとんが「チュー」とか言って気を逸らそうと・・・

ちゅうで気をそらす?

実際チューされると困るおとん。
けど、こんな風にされるからおとんもメロメロになるんだよねー。( ´艸`)


意外に(?)しつこいマツリ。

どうしても?

ムキーッってなってるよ!



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

結局青いタオルはゲット出来ず★


別の部屋でバァバが遊んでくれるんだって!
すでにおろしてもらっちゃったタオル2本で誤魔化そうとするも・・・

どっちが姉?

ノらないマツリ。

ミコは多分、
せっかくバァバが遊んでくれてるんだから、ねーちゃんも気を使いなってー!
とか言いたいんじゃない?^m^


いつまでも執着してたマツリ。

家ではホントにこんな関係性

ミコが、気を使って(?)ノリノリで遊んでくれました♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事