FC2ブログ


今日は涼しめ?
連日のおでかけの疲れも取れてきて暴れ出してたので近所散歩~久しぶり。


30分程歩いて、さぁ帰るよー!と帰路を行こうとすると嫌がるミコ。
もっと歩きたいらしい。


で、興味のある物を発見したらしく、動かなくなっちゃったー。

それは。。。


ジィッ…

コレ!
重機?


大きな音を立てて動いてるのがたまらないらしい。

最近覚えて今日も何度も使って慌てた顔して動き出す
「ミコばいばい」も、

「うん、バイバイ」って感じで流されちゃいました。


どんだけ好きなのっ!?


一瞬重機がとまったのでムリクリリードを引っ張って動いてくれた時、また重機も動き出し。。。


………。

かる~くタテガミ立ててるところを見ると、もしかして

超大型犬

とでも思ってるのか!?



ミコ、アイツは遊んでくれないし、ママ、アイツとは遊んで欲しくないよ。




そして、もう家に着くよー。。って時におばあちゃんとワンコちゃんを発見。
おばあちゃんが『おいでおいで』してくれたよ。


10分くらい立ち話したかも。

そしておばあちゃんにいっぱい可愛がってもらいました。


なんどもなんども

「噛まないのかい?それは良いね」

「朝晩お散歩してるのかい?」

という事を聞かれたよ。

おばあちゃんとおしゃべりするの、久しぶり。

ワタシもなんどもなんども
「噛んだ事はないよ」
「晩しかお散歩はしないよ」

って答えたよ。

優しいおばあちゃん。
ちゅーしても嫌がらないし、ミコの体をアチコチ触って、
「しっかりしてるね」
「うん、良い子だね」

ってニコニコしていっぱい言ってくれたよ。


でも話し始めた時よりも、話して行くうちに同じ会話が増えてくのが気になったし、あまり長々話してもね・・・と思ってバイバイしました。

って言いつつ10分くらいはそこにいたな。



ほんと、誰とでもおしゃべりなワタシだ。




マツリの写真がないけど、マツリも久しぶりの近所散歩に張り切ってたよ~!

なんだかんだ1時間も外にいたから、今疲れすぎて微動だにせずに寝てるしー☆


寝てる。

現在のマツリが撮れたのでアップ!

布団の上で寝てるのは、涼しくなったって証拠だよね。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事