FC2ブログ


実家方面に出来たというドッグランを見に行った様子を少し。

その前にお墓参りをしてきました。


向かう途中でちょっとあった事は折り畳み記事に書きます。
いい年してモノを知らないワタシとおかんの失敗。
大変な事をしてしまったという後悔。

楽しくないので、折り畳み記事に・・・。


その前に、いつも通りの記事を。


そこのランも無料で、公園の中に出来たのです。

ドッグラン♪

この辺はまだ草むらも浅いけど奥に行くと草が長い。

マツリはおかんが一緒に走ってくれて、まぁまぁ運動になったかな。



リードで動けないミコに挨拶に来てくれたよ。

ご挨拶

この子も♀の子。
ミコは♂も♀も関係なく、好きみたいね。

この子もミコのキカなさがわかったらしく何度も挨拶に来てくれたよ。



きっと一緒に遊びたいんだね。

じゃあミコもー!

昨日も書いたけど、ワタシちょっとかかとの高いサンダルだったのと、写真が撮れれば・・・と思いデジイチ持ってたし、鹿の件でちょっとテンションが・・・
なので今回は様子見だけって事で言ってたのですぐにバイバイして帰りました。



で、帰ってからおとんも一緒に近所散歩へ行っちゃった。
マツリ的にはやっぱりコッチの方が楽しそう♪

もちろんミコは渋々ですよ。笑


で。

それぞれ行き倒れ。笑

マツリのいるところはキッチン。
すっかりバァバっ子なようですよ。

てゆうかさ、すっかりワンコ仕様にコルクマット敷いてあるよ。笑

ミコのいるところは居間ですね。
前回はストーブがついてたので、ストーブに向かって座ったりもしてました。
で、暖かいのが出てこない?って顔してましたね。笑

その後扇風機をジィジに出してもらって、扇風機に向かって座ってたー。
ジィジ大喜びで目じり下ってたね。あはは



晩ごはんを食べるともう用はないからね、寝るよね。笑

クッションの上

前日の移動と散歩、当日の鹿発見の為の車連れ回され、ランでの興奮(?)と帰宅後散歩で、すっかりお疲れモードなミコ。

マツリがキッチンでこっそりおやつをもらってても気付かずに寝てたわー。( ´艸`)
本気の爆睡☆



マツリは

マンボウソファの上

おとんのテレビを見るための“マンボウソファ”で寝ようとしてたところ。
ミコの黒いクッションも大きなビーズクッションで、やっぱりおとんのテレビ見る用のアイテム。
やる事ないので、テレビっこです。


マツリ、角度でタオルケットを自分でかぶろうとしてるっぽいよねー!笑

やっぱりヒトなんだ。^m^




それでは、自分への戒めと覚書に残す、ワタシの後悔です↓

反省してるので、キツイ言葉で責めたりはしないでくださいね。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト






最新記事