FC2ブログ


昨日パパが自分の実家・・・道東へ向かったよ。
たったの2泊なんだけどね、ワンコにとっては長いんでしょ。
ワンコの1日はヒトにとって何日だっけ?
3日目に「ママと生きていく」って覚悟を決めた頃にだいたい帰ってくるんだよね。
そういえば、パパはどこかに出かけてもだいたい2泊で帰ってくるなぁ。

昨日の夜はふたりとも、ずっと落ち着かない感じで眠りが浅かったわ。
って、布団1枚しか敷かなかったから狭かっただけ!?笑

風が強かったのもあって、ちょっと何か物音がするたびにミコもウォンッ!って音のする方(主に玄関)に行ってたよ。
ウチの番犬ですから。


出る前。

甘えたさん

分かるのか、ずっとパパにペッタリなマツリ。
(分かるか、大荷物が出てるから)


と、

優越感?

右にちょっとだけお手手が見えるミコ。


ミコはまだパパの行動を分かってないんだよねー。

遊びたいミコ

パパのコッチの手、空いてるんじゃない??

ミコはただ遊びたいのっ!それだけ。


そして、

無邪気ミコ

コレ、持って!引っ張りっこして遊ぼう♪

ミコ、おもちゃを咥えてきて無邪気に遊んでアピール。


パパはマツリとのラブラブタイムに忙しいんだって。
そんなマツリは・・・

ズルい顔

ちょっとー!
なんか“オンナ”じゃない?( ´艸`)

あたしだけのパパ♡
って感じ?



そしてパパは
「マツリ、ママの言う事聞いてちゃんと良い子でいるんだよ!ミコ、ママのコト守ってよ!」と言ってたよ。

どっちが上?って感じでしょう?笑

そしてワタシに、ふたりのこと頼むね~と言って出ました。

マツリ、ミコ、ワタシの、パパの中での位置ってどんななんでしょうかね。笑




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事