FC2ブログ


最近マツリが甘えたさんになってます。
この暑いのに!笑

いや、ママは良いんだけどさ、マツリが暑いでしょ??

どこかに触れてないと嫌なのかな。

もしかして、ランでミコばっかり見てるから寂しくなった??


まずはミコ。

パパの子守り?

布団の隙間にちょうどはまって寝てたのを撮ろうと思ったら起きちゃった。

で、パパは昨日結構遅く帰ってきたよ。
酔っぱらって服のまま寝たよ。


パパが寝てる時はだいたい布団に一緒になって寝てるのがいつもなんだけど・・・


今日のマツリは

マツリはここ

膝の上にいたけど、暑くなって右の椅子に。
でも足だけはママとくっついてるよ。
暑くなってからは久しく無かったんだけどね。

今日は風が部屋の中をビュービュー通ってて寒いくらい。
(アルコール漬けのパパにはこれくらいがちょうどいいらしく、窓を閉められない)


マツリも寒いのかな。

ここ

昨日に引き続き、ママの足元に移動。
ここ、風が通らないの。

なんかまたベビーフェイスじゃない?
甘えたになってるからベビーフェイスになったの?
(それとも太った??)
あれ?もしかしてまた目の周りの毛が抜け始めた??汗


そうそう、昨日ココにクールトレイを置いてみたよ。


わかるかな。

下には!?

マツリがここに何度もくるから、もしかしてこの上で寝るんじゃない??と思って。

あっさり寝たよ。笑


てゆうかさ、おやつで釣ってもこの上に乗らなかったマツリがアッサリ乗ったよ。
変だよ!!!


そうまでしてママとくっついていたい?

朝シャワーに入ったばかりなので、きれいだけどさ。笑
足を顎枕にしたりして、マツリは満足そう。


てか、密かに隠してたワタシの“サリーちゃん”がバレた?^m^



あまりにも突然甘えたになると、体調悪いのかな?とか心配になるよ。

って、良く食べるし散歩もいつも通り張り切ってるから問題はないよねー!


きっと心配してマツリの事をたくさん見るのが嬉しいんだろうね。



「マツリ、大丈夫だよ!パパもママもマツリのこと大好きだからね。」
いっつもいっつも、こう教えてますよ。
ちょっとだけ安心した顔をするんだよね。
きっとパピコの頃から言ってるから、「嬉しい言葉」っていうのは分かるんだろうね。

で、そう言ってたらかならずミコもくるから、
「うんうん~ミコも大好きだよー!」って言うけど、ミコは分かってるかな。


そうしてる時がなんだかんだ、一番幸せ感じるよねー。




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事