FC2ブログ


昨日はぴっぴがお休み。
けど別の仕事で午後から出歩いてたよ。

ワタシも打合せへ。

夕方ぴっぴから仕事終わったから散歩行く~?って。


行く行く~!!!

良いね

得意の(笑)モエレへ。


昨日は涼しかったけど(から?)18:30頃にはほとんどだ~れもいなかったよ。


ミコがコッチに行きたいと言うので、ミコが歩く方向へ・・・
意外にも、ついて行ったら張り切って歩いてた!

なに、いつもは不本意で歩かないだけ??


ワタシだけなら絶対に入らない芝生。
虫とか蚊とかきのことか、とにかく色々心配な物の宝庫だからね。

いなかー

ってゆうか、ダメなんだっけ、芝生に入るの。
この時すっっっっかり忘れてたぁ。

この一角だけでもドッグランとかになってくれたら良いのにね。
なんて話しながら。

ワンコが怖い人はこの一角に近寄らないとかさ、住み分けすれば良いんだよね。
多少の料金なら払うわぁ。
てゆうか、年間パスポートとか買っちゃう~!

って架空の話し。( ´艸`)


芝生だとミコも喜んでたね。

平和

マツリは・・・
何よりも散歩が良いらしいね。あはは



近付いてよく見てみると

離れてるよ

リードから手が離れてますからっっ!!!

気付かない姉妹?



ママは基本、アスファルトです。
そしてお水もおやつも持ってるのはママですよ!

違反です!

マーーマーーーーー!
おやつちょーーーだーーーーーーいっ!!!



あはは。。。。
完璧放しちゃってますから!
まー、男の人のやることったら。


でも昨日はほんっとに人がいなくて、ちょっとだけ・・・と遊ばせていただきました。


ちなみに、マツリはあそこから動けないらしいです。

リードは着いたままひきずって走り回ってたんだけど、「誰とも繋がってない!?」と分かった途端足がピタッ★と止まっちゃって。
それとも、目に見えない何かにリードを持たれてたんでしょうかねぇ。
ぴっぴが迎えに行くまで、一歩も動かなかったよ。

ミコはひきずってるリードに「???」って顔しながら走ってたけどね。笑

でも良い笑顔だよねー。
(いや、ホントに芝生の立ち入りもノーリードもダメなんだけどさ)


今日はやっぱり少しお疲れな様子のむすめたち。
それを良い事にお散歩はサボリ~♪


ちょっぴりだけ急ぎな仕事が入ってて、なのに今朝また本気の急ぎ仕事が入った!!!
明日の昼イチ提出~頑張るわっ!







*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事