FC2ブログ


散歩大好きマツリは、夕方になるとわざとらしく(?)アピール。笑
これで気付いてくれないと(気付いてるけど)ワタシの顔をみてフンフン言ってくるよ。笑

行きたい派

そろそろ涼しくなってきたねー。
・・・いえ、あたしは何も言ってませんよ。


素直に散歩に行きたいって言えばぁ?笑



と思ってたら近くからこんなアピール。

行きたくない派

今日こそ行くのやめませんかっ。
毎日連れ回されて、結構疲れてますよ!!!


うーん。。。ミコの考えも分かるけどねー。


そしてー

両極端

行きたい気持ちは変わらないのー。

いいえっ!断固拒否しますよ。



うーん。。。
難しいね。


てゆうかママ、マツリとふたりでお散歩行ってくるから、ミコお留守番しててよ!

それだけは勘弁してくださいっ。

じゃ、行く?

ミコは歩かないから来なくても良いよー。



という無言の会話が毎夕繰り返されてるとか・・・。



という訳で、パパが早く帰宅した日はミコをパパに預けてマツリとお散歩へ。

パパがいるから良いじゃない?と思いきや・・・・


家を出た瞬間からソワソワしだして部屋中歩きまわって遠吠えしてるそうですよ。

以前から何の成長も見られず。笑


そしてキッチンを何度も見に行くらしい。
=ワタシを探してるんだよね?

切ない&尚更愛おしくなるよねー。


しばらーくすると、諦めてパパの元に行って寝るんだって。



そして、翌日はぜっっっったいに置いて行かれるもんかっ!って感じでペッタリくっついて歩くよ。
ちょっと郵便物を取りに~と玄関に行くと、一目散に、誰よりも早く玄関に出ます。

よっぽどの思いなんだろうね。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事