FC2ブログ


先日テン・テン福住店に行ってきましたよ!


ポスター

ようやくチャリティプロジェクトのポスターを見てきました。

マツリとミコも参加させていただいていたのです。


洞爺で夫の友達に会った時に言われたんです。

「彼女が、このフレンチ可愛い!って言うからどれ?って聞いたら『東区・マツリちゃんだって!』って言うので聞いた事あると思ったらマツリだった!」って。

お世辞でもなんでも信じちゃいます。
とっても嬉しかったよ♡→ܫ←♡


そのマツリの写真は~

マツリ

ベビーフェイスだよね。

可愛いでしょ。
カメラを写すのが上手なんですよね。
ワタシにはこんな顔見せてくれないし。
スタッフさんありがとう!


その下にミコがいるよ。

ミコ

ミコ、ちょっと顔作りすぎ!?笑
ウルウルっぽくてちょっと女の子を前面に出しすぎだからー!
おもしろい顔がミコは可愛いんだよ。( ´艸`)

でもマツリもミコも、ママには見せてくれない表情を撮ってもらって、嬉しいです。



そして、今回もまた写真を撮ってもらいました!


その時の様子をテン・テン福住店のブログにおもしろ可愛く載せてもらいました~!

是非ゼヒ見て下さいねっ☆

って、勝手にリンク貼ってよかったのかな・・・。


写真を撮ってもらってる様子を、ワタシが撮りました。

撮って貰ってるところを

紹介してもらってる写真かな。


そして・・・

違う角度で

これは“間違い探し”の時だね。


マツリの角度がちょっとおもしろい。笑
狙って可愛くしてるよね。あはっ


シュッは楽で良いですよ!
ミコは“美味しい物をもらってる”感が良いみたいです。笑
あとは口臭と歯石に効くといいな♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨日近所をお散歩してたら1軒のおウチのまえで立ち止まるミコ。
うんともすんともいわず、動かない。

ちょうど車から降りて玄関へ向かう女性がいたのです。

「ウチにもね、パグがいるからなんか分かるのかな」

なんて。

「ワンコ好きな人の事は分かるみたいですよね」とワタシ。


でも、少しお話ししてるとすぐにあれ?と思って。


どうやらその女性、引っ越しをしてココには済んでないらしい。

でも引っ越し先にいらっしゃるお母さま(多分お世話が必要な感じ?)がワンコを連れてきてはダメらしく、
家を取り壊すまで庭に外飼いの子と家の中にパグを残して、こうしてご飯を女性があげにきてるんだとか。
(暑さ対策はちゃんとしてるって)


えーーーー。


ついつい、取り壊した後の事を聞いてしまいました。

姉の家で面倒をみてもらうんだけど、家の中にはいれられないから、パグを外で飼う事になってるそうです。

前々から決まってたみたいで、冬から少しずつ寒さに慣れるようにしてってるみたい。



色んな状況があると思うけど、その女性(ワタシの親くらいかなぁ?)も辛そうだったけど、
保健所に連れていかれないだけ良いのかもしれないけど・・・

パグくん、まだ2歳だそうです。


ちょっと、切ないなぁ。。。。


ちなみに外飼いの子は15歳だそうで、あともう少しの犬生だと思うから最後まで看ようと思ってる~とは言ってました。


おうち、いつ取り壊すのかな。。。


お散歩ルートにおウチの前は必ず通るようになりそうです。


と言っても何も出来ないけど・・・



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事