FC2ブログ


昨日はピグ庭でmizuさんに偶然会い、お散歩に誘っていただきました♪
いつもの(笑)LEON家は都合がつかなくて残念だったけど、チロルちゃんが来てくれたよ!

集合だよ

みんなアッチ見てるけど、全員集合。

こうして見ると・・・みんな何を考えてるんだろうね!



チロルちゃんと姉妹。

女子チームだよ

チロルちゃんのお尻を狙う?姉妹。



男子たちはちょっと道を外れ・・・

男子は何してる?

ミコ「なにやってるの?」

コタロウ「あれ?僕たちなんか低いところにいるよね?」


ママさんに促され戻るコテコタ兄弟。

戻るよ

を見つめるミコの耳。笑



お水休憩ではチロルちゃんのお水を奪うミコ!(ごめんね)

チロルちゃんの水を!

と、ほふく前進の練習を怠らない(?)マツリ。


ウチのお水、人気ないよなー。

ランでもあんまり皆飲みに来てくれないんだよね。苦笑

昨日は氷を入れて冷たくしていったんだけどな。
マンションのお水って美味しくないのかな??

今度はナチュラルウォーターでも入れて行こうか?

それこそ、レモン汁を数滴入れたらどうなの??
ガハガハならないとかはないのかな?(数滴じゃかわらないか)



コテコタ兄弟はほんと静か~だよね。

コテツくん、カメラ目線くれた!

チロルちゃんはマイペースだという事が分かったよ。
ママさんが、オンオフがハッキリしてるって言ってたよ。
お散歩は(大型ワンコがいなければ)オフなのかなぁ~??

たまに“オトコ☆コテツくん”と“少年☆コタロウくん”にお尻を狙われ、喝を入れてるのがめっちゃくちゃ可愛かったー❤
入れてるチロルちゃんも、喝が入って反省する兄弟も、どっちも可愛いの!

そして後引かないの。

チロル姐さん、竹を割ったような性格なのかな?
マツリもだけどチロルちゃんも“ヒト”っぽいなぁ~って感じたよ。

コテツくんは“純一”っぽいよねー!笑

って笑ってるけどmizuさん的には困りどころ??
傍から見てると、可愛くてしょうがないんだけどね!


奥でコタロウくんが良い顔!

地味に絡まる

コテツくんとマツリがしずかーに絡まってるし!( ´艸`)

“みんなでお散歩”に少しずつ慣れてきたのか、昨日もミコ、ぎゃうぎゃう(そんなに)しないでいい子にしてくれてましたよ。
このまま覚えて~!


あ、駐車場に着いてmizuさんに会った瞬間仕事の電話が入っちゃって。
マツリ、吠えたい放題でした。
会ったとたんにごめんね。


その後すぐにチロルちゃんが到着した時も電話中で、ママさんが合図してくれたのに何も返さずごめんなさい。

ってそんなの誰も覚えてないっ!?

不器用なんで一つの事しか出来ないワタシです。




お散歩途中にキレイな夕日をパチ☆

夕焼けだよ

陽が落ちるのが少しずつ早くなってるね。



駐車場に戻ったくらいに、結構な人数が集まってきて・・・

噴水の時間だ!


ちょっと行ってみる~?と噴水へ。

これが失敗??



昨日は蚊がものっすごかった!!!


チロルちゃんとマツリが刺されちゃったね。(黒いから?)
コタロウくんの黒い部分はどうだったかな?

そしてワタシ、右足首だけで3~4カ所?
足首という狭い場所にいっぱいで、何ヶ所刺されてるか不明。
元々サリーちゃんなのに、さらにすごい太い足首に!!!
他にも肩とか腕とか・・・
虫よけが効かないの。
蚊にスプレーしても寄って来てたもんね。


でも子供連れのファミリーにいっぱいナデナデしてもらって、楽しかったよね!
mizuさんにはボーロのおやつまでもらって!!!
ごちそうさまでした。
コテツくんコタロウくん、おやつが減っちゃったね、ごめんね。


噴水もきれいだったよ。

噴水だよ


色んな事をいっぱいおしゃべりできて、楽しかったー!

またご一緒してくださいね!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事